【工事】3月22日(火)北九州市小倉南区蒲生町にて外壁塗装工事・漆喰工事がスタートします!(ご挨拶)

  • HOME
  • ブログ
  • 現場ブログ
  • 【工事】3月22日(火)北九州市小倉南区蒲生町にて外壁塗装工事・漆喰工事がスタートします!(ご挨拶)

みなさんこんにちは、カスタマーフォロースタッフの嶋川です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

では早速、本日の現場ブログに参りましょう!

※弊社の感染対策について、ご一読いただけますと幸いです。

【小倉南区蒲生町  Y様】
塗装工事・漆喰工事

3月23日(水)より、小倉南区蒲生町にて塗装工事・漆喰工事をさせていただくことになりました。

Y様、この度は大切なお住まいの塗装工事をベストホームにご依頼いただきまして誠にありがとうございます。

ベストホームに頼んで良かったと思っていただけるよう、職人・管理一同しっかりと務めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

工事では、騒音や工事車両などでとうしてもご近隣の皆様にご迷惑をお掛けしてしまいます。

ご近隣トラブルなどを未然に防ぐためにも、事前にしっかりとご挨拶をさせていただきました。

 

着工前

工事着工前







 

どんな仕上がりになるのか、今から楽しみですね~♪

明日は足場組立になります。施主様の方で物置やお荷物のご移動のご協力をいただけましたので、スムーズに足場が組めると思います。

ご協力、本当にありがとうございましたm(__)m

 

今後の予定

明日…足場組立 

明日もよろしくお願いします!

この記事を書いた人

カスタマーフォロースタッフ 嶋川

担当エリア:小倉南区、京都郡、行橋、田川、その他近隣エリア

お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ベストホーム株式会社ベストホーム株式会社

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00