【工事】4月4日(月)北九州市小倉南区長行西町にて屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装工事をさせて頂いております!(8日目)

  • HOME
  • ブログ
  • 現場ブログ
  • 【工事】4月4日(月)北九州市小倉南区長行西町にて屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装工事をさせて頂いております!(8日目)

みなさんこんにちは、カスタマーフォロースタッフの嶋川です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

では早速、本日の現場ブログに参りましょう!

※弊社の感染対策について、ご一読いただけますと幸いです。

【 小倉南区長行西 M様 】
屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装工事


本日は、外壁下塗り1回目・付帯塗装・中間検査をさせて頂いております!

本日の作業

外壁塗装・下塗り
外壁下塗り前には、カビ発生部にバリアーを塗布し、カビの再発防止を施します。


アクセント部バリアー塗布。

メイン部にもバリアー塗布。バリアーを塗布すると、その日のうちに下塗りを行わなければなりません。

外壁塗装・下塗りになります。たっぷりと塗布します。

メイン部も下塗りを行います。

軒天は上塗り1回目に入りました。

塀の下塗りも完了。

中間検査
補修・シーリング・錆止め・下塗りが完了したので、中塗りに進む前に中間検査を行いました。


屋根下塗りの検査です。このように下塗りが入っていない所が少しあったりしますので、その場で塗っていただいております。



タスペーサー装着の確認も行いました。

バリヤーの後の下塗りがはじいている所、吸込みが激しい所は、増し塗りをしていただきました。






手直しも少なく、中間検査も無事におわりましたので、明日より中塗りに入ります。

奥様、いつもお飲み物をありがとうございますm(__)m

 

今後の予定

明日 屋根塗装・外壁塗装・中塗り

この記事を書いた人

カスタマーフォロースタッフ 嶋川

担当エリア:小倉南区、京都郡、行橋、田川、その他近隣エリア

お気軽にご相談ください

ベストホーム株式会社ベストホーム株式会社

お問い合わせ内容の入力

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

お名前 
※必須
お名前(ふりがな)
住所
※必須
ご希望の返答方法 
※必須

電話の方はこちらに入力

メールの方はこちらに入力

※確認用自動メール送信のためご入力ください。
お問い合わせ内容 
※必須

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00