【工事】4月5日(火)北九州市小倉南区湯川町にて屋根塗装・外壁塗装工事が始まります!(ご挨拶)

  • HOME
  • ブログ
  • 現場ブログ
  • 【工事】4月5日(火)北九州市小倉南区湯川町にて屋根塗装・外壁塗装工事が始まります!(ご挨拶)

みなさんこんにちは、カスタマーフォロースタッフの嶋川です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

では早速、本日の現場ブログに参りましょう!

※弊社の感染対策について、ご一読いただけますと幸いです。

【小倉南区湯川町  M様】
屋根塗装・外壁塗装

4/11(月)より小倉南区湯川町にて、屋根塗装・外壁塗装工事・瓦部分差替え工事をさせていただくことになりました。

M様、この度は大切なお住まいの改修工事をベストホームにご依頼いただき誠にありがとうございます。

ベストホームにたのんで良かったと思っていただけるよう、職人・管理一同務めてまいります。

 

工事着工前挨拶

近隣挨拶

足場組立と塗装工事の入り日が決まりましたので、本日は工事着工前挨拶をさせていただきました。


四方八方のお家の方にお顔を合わせてご挨拶。始まりが肝心なのです。

そしてこのタイミングで足場屋さん用に足回りの写真を撮って送ります。このくらいの広さなら敷地内で足場がおさまるだとか。

付帯する障害物の情報も事前にお知らせ。この上は、踏板でいくのか、コンパネにするのか…など打合せを行います。もちろん下からサポートをつけます。

物置や給湯器の場所も確認。

お隣の建物との距離感も大切。時々すごく近いお家もありますので。

植物の大きさや足場に干渉しそうな物・昇降階段の位置を決めるのにお庭の写真も必要となります。

その他、道幅や工事車両をどこに…など打合せ。

工事着工前挨拶も無事に完了しました。

 

今後の予定

9日(土)…足場組立前挨拶

11日(月)…AM 足場組立

よろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

カスタマーフォロースタッフ 嶋川

担当エリア:小倉南区、京都郡、行橋、田川、その他近隣エリア

お気軽にご相談ください

ベストホーム株式会社ベストホーム株式会社

お問い合わせ内容の入力

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

お名前 
※必須
お名前(ふりがな)
住所
※必須
ご希望の返答方法 
※必須

電話の方はこちらに入力

メールの方はこちらに入力

※確認用自動メール送信のためご入力ください。
お問い合わせ内容 
※必須

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00