TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

【工事】4月6日(水)北九州市小倉北区にて屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装工事をさせて頂いております!(6日目)

みなさんこんにちは、カスタマーフォロースタッフの長江です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

では早速、本日の現場ブログに参りましょう!

※弊社の感染対策について、ご一読いただけますと幸いです。

【 北九州市小倉北区 T様 】
屋根・外壁・付帯部塗装・



本日は屋根塗装・下塗り1回目、外壁中間検査・軒天上塗り1回目をさせて頂いております!

本日の作業

屋根塗装・バリアー塗布

先日の外壁同様、バリアをは塗布しております!
※バリアーは施工を行った日に下塗りまで行うことで、バリアーの効果を発揮します。


カビ発生部にしっかりと塗布させて頂きます!

しっかりと塗布されております!

バリアーを塗布した箇所から次は下塗りを行って参ります!

屋根塗装・下塗り

下塗りは、上塗りと密着させる接着剤のような役割を持っております!
下塗りが疎かになると、早期の剥がれなどに繋がりますので、
しっかりと施工をさせて頂いてます!


下塗り1回目の色は白です!しっかり塗装していきます!









ばっちり下塗りをさせて頂いてます!

中間検査

先日の外壁の下塗りが完了しておりますので、中間検査(下塗り検査)をおこなっております!


壁の凹み部分は要注意!

コーキング上もチェック!

綺麗に下塗り完了です!

軒天・上塗り1回目


壁の凹み部分は要注意!

写真の上部分が塗装前。下部分が塗装後です!

上塗り1回目完了です!

中間検査で細かいところまでしっかりと検査し、上塗りをしっかりと密着させることにより、10年後も綺麗な塗装を心がけております!
施工して頂いている職人さんに感謝です!


今後の予定

明日 屋根塗装・下塗り2回目、外壁塗装・上塗り1回目、軒天上塗り2回目の予定です!

よろしくお願い致します!

この記事を書いた人

カスタマーフォロースタッフ 長江

担当エリア:小倉北区、戸畑区、若松区、八幡地区、その他近隣エリア

お気軽にご相談ください

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00