【工事】4月7日(木)北九州市小倉南区長行西町にて屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装工事をさせて頂いております!(11日目)

  • HOME
  • ブログ
  • 現場ブログ
  • 【工事】4月7日(木)北九州市小倉南区長行西町にて屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装工事をさせて頂いております!(11日目)

みなさんこんにちは、カスタマーフォロースタッフの嶋川です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

では早速、本日の現場ブログに参りましょう!

※弊社の感染対策について、ご一読いただけますと幸いです。

【 小倉南区長行西 M様 】
屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装工事


本日は、付帯塗装・清掃をさせて頂いております。

 

前日の作業確認

外壁上塗り完了

外壁上塗り完了を確認。アイアンバーグ&クールホワイト。




クールホワイト。

アイアンバーグ。

あまり全体を写すと楽しみが半減してしまうので、外壁はここまで。沢山溝があるサイディングですが、しっかり塗布されておりました。

 

本日の作業

付帯塗装


シャッターBOX 中塗り完了。



照明。



職人Hさんのお心遣いで塗装していただけました。Hさん、有難うございましたm(__)m

仕上げ




刷毛で丁寧に仕上げていただいております。


先に外壁塗装を仕上げていただいておりますので、屋根の上塗りはまだ塗装は後日…。

手直しにしっかり時間を取りたいという職人さん。自分に厳しく、高品質な施工を行っていただけてるのが伝わりますね~(*^^*)

 

明日…手直し清掃(屋根残し)・いけたら塀・水切り塗装・15:00~外壁完了検査

9日(土)…塀・水切り塗装・屋根上塗り2回目・13:00~屋根完了検査

11日 PM…足場解体

この記事を書いた人

カスタマーフォロースタッフ 嶋川

担当エリア:小倉南区、京都郡、行橋、田川、その他近隣エリア

お気軽にご相談ください

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00