【工事】4月9日(土)北九州市小倉南区長行西町にて屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装工事をさせて頂いております!(13日目)

  • HOME
  • ブログ
  • 現場ブログ
  • 【工事】4月9日(土)北九州市小倉南区長行西町にて屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装工事をさせて頂いております!(13日目)

みなさんこんにちは、カスタマーフォロースタッフの嶋川です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

では早速、本日の現場ブログに参りましょう!

※弊社の感染対策について、ご一読いただけますと幸いです。

【 小倉南区長行西 M様 】
屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装工事


本日は、屋根塗装=上塗り2回目・付帯塗装・屋根完了検査・足場解体前清掃をさせて頂いております。

本日の作業

屋根塗装 上塗り2回目・塀塗装






完了~‼





これが本当のバーチグレー。

水切り下のコーキング。ここはHさんのお心遣いで…。ありがとうございます!(^^)!



ここもアステックシール4000のグレーで施工していただいております。

表面が乾いていても中の方まで固まるまでおよそ3日間かかります。

 

完了検査(屋根残し)

屋根塗装が終わりましたので、屋根周りの検査を行いました。


横樋のこの面。



手直しは2つだけ…。2つだけって、凄いことなんですよ。

 

ベストホーム恒例・窓拭きタイム

窓拭き

with 職人さん‼ 私を置いて帰るのがとても帰りずらかった…。ということで、手伝っていただきました~(*^^*) 優しい~‼


嶋川がフキフキ。



Hさんもフキフキ。



テラス屋根の上は、Hさんが掃いてくれてます。

本日も奥様から差し入れをいただきました~(*^^*)

奥様、いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m

残すは足場解体ですね~♪

今後の予定

11日 (月)…PM 足場解体・解体後清掃

この記事を書いた人

カスタマーフォロースタッフ 嶋川

担当エリア:小倉南区、京都郡、行橋、田川、その他近隣エリア

お気軽にご相談ください

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00