【工事】4月9日(土)北九州市小倉北区にて屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装工事をさせて頂いております!(9日目)

  • HOME
  • ブログ
  • 現場ブログ
  • 【工事】4月9日(土)北九州市小倉北区にて屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装工事をさせて頂いております!(9日目)

みなさんこんにちは、カスタマーフォロースタッフの戸髙です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

では早速、本日の現場ブログに参りましょう!

※弊社の感染対策について、ご一読いただけますと幸いです。

【 北九州市小倉北区 T様 】
屋根・外壁・付帯部塗装・



本日は屋根上塗り2回目、付帯塗装、基礎塗装等をさせて頂いております!

本日の作業

屋根塗装・上塗り2回目

お屋根にはスーパーシャネツサーモを塗布させて頂いてます!

スーパーシャネツサーモシリーズは遮熱性、耐候性に優れた弱溶剤系二液型塗料。チタン複合特殊無機顔料の使用により、高い遮熱効果を発揮し、さらには、屋根に発生しやすい「変色・退色」のリスクが大幅に低減されるなどのメリットがあります。高耐候型の4Fフッ素樹脂を使用したフッ素タイプと、シリコン樹脂を使用したシリコンタイプの2種類を用意しており、幅広い用途でご使用いただける屋根用遮熱塗料です。

 


大屋根・上塗り2回目施工中

塗装しているそばから艶が凄いです!

タスペーサーもしっかりと入れさせて頂いております!

付帯部塗装


玄関ドアの塗装もしっかりと!

枠は黒で、ドアの面はクリアーで仕上げて参ります!

1回目でもかなりの仕上がりになってます!

基礎塗装


基礎の塗装もしっかりと!

細かい所から刷毛を使って塗装を行って参ります!

丁寧に施工をさせて頂いてます!


工事も終盤に差し掛かってきました!最後まで気を抜かずに頑張ります!

今後の予定

明日 お休み

月曜 手直し・掃除、足場解体前検査の予定です!

よろしくお願い致します!

この記事を書いた人

カスタマーフォロースタッフ 戸髙

担当エリア:福岡全域、下関エリア

お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ベストホーム株式会社ベストホーム株式会社

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00