TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

【工事】4月11日(月)北九州市小倉南区長行西町にて屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装工事をさせて頂いております!(13日目)

  • HOME
  • ブログ
  • 現場ブログ
  • 【工事】4月11日(月)北九州市小倉南区長行西町にて屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装工事をさせて頂いております!(13日目)

みなさんこんにちは、カスタマーフォロースタッフの嶋川です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

では早速、本日の現場ブログに参りましょう!

※弊社の感染対策について、ご一読いただけますと幸いです。

【 小倉南区長行西 M様 】
屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装工事


本日は、足場解体をさせて頂いております。

本日の作業

足場解体

お世話になった足場の解体になります。工事はお客様から完工のサインをいただくまでが工事です。

現場管理としては、足場解体時が一番緊張します。




まずはメッシュシート剝ぎから。









テラス屋根も無事です。

テラス屋根は、明日、水洗いしにまいります。

無事に解体完了。足場屋さん、塗装職人さんより伝言です。「良い足場でした。作業がやりやすかったです。」とのことです(*^^*)

いつも丁寧にかつ安全に足場工事をいていただいて、本当にありがとうございます!

 

解体後清掃

足場解体後は、現場管理が釘やゴミなどが落ちていないか確認。清掃してまいります。







ようやくお披露目となりましたが、あいにくの雨。

どうせならお天気が良い日に撮影したいので、明日、お写真を撮りに伺います‼

 

本日はお施主様から塗装の職人さんへ伝言をお預かりしております。

「職人さん、この間も遅くまで頑張って下さってありがとうございます。主人もみんなも仕上がりの良さに満足しています!本当にありがとうございました。」とのことです。

先ほどお伝えしたところ、職人さんもとても喜んでおられました。お客様の喜んでいただけた生のコメントっていうのはやっぱり良いものですね。それだけでご飯3杯いけます!って、おっしゃってましたよ~!

そして奥様、「最後だから…」と、またまた差し入れをいただきありがとうございます(*^^*)

居残り組で美味しくいただきました~(*^^*)




社長から差し入れのコーヒーを添えて。


いただきま~す(*^^*)

 

今後の予定

 

明日…完工予定

 

この記事を書いた人

カスタマーフォロースタッフ 嶋川

担当エリア:小倉南区、京都郡、行橋、田川、その他近隣エリア

お気軽にご相談ください

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00