TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

【工事】4月15日(金)北九州市小倉北区熊谷にて屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装工事をさせて頂きます!(8日目)

みなさんこんにちは、カスタマーフォロースタッフの戸髙太一です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

では早速、本日の現場ブログに参りましょう!

※弊社の感染対策について、ご一読いただけますと幸いです。

【 小倉北区熊谷 F様 】
屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装工事



本日は、外壁クリアー塗装、シーリング工事、基礎塗装をさせて頂いております。

本日の作業

外壁塗装・シーリング

シーリングは硬化してしまうと、サイディングの割れに直結してしまいます!
外壁塗装の際にボードシーリングは全て打ち替えることが大切です!
クリアー塗装の際はシーリングがむき出しになりますので、オートンイクシードを使用させて頂いております!


養生の出来はシーリングの仕上がりに直結致します!

ビシッと施工させて頂きます!

これからクリアー塗装の醍醐味のシーリングを行って参ります!


シーリングを打ち終えたら養生をバラして参ります!

クリアーの仕上がった外壁にシーリングが付かないよう慎重にバラします!

ベストホームの塗装職人は多能工ですので、シーリング工事も安心してお任せください!


基礎塗装

ベストホームの住宅塗装工事では基礎塗装をお勧めさせて頂いております!
ベースガードは、建物の重要な部分の基礎部を守る「基礎部専用塗料」。
基礎部の劣化要因である、中性化とひび割れからの水の浸入を抑制し、建物を守ります。


まずは細かい所を刷毛を使って塗装して参ります!

一ヵ所一ヵ所丁寧に施工をさせて頂きます!

1回目の塗装が終わりました、この上から再度2回目の塗装で仕上げて参ります!

 


施工もいよいよ大詰めです、完了までしっかりと気を引き締めて施工をさせて頂きます!

今後の予定

明日 シーリング作業・付帯部塗装を予定しております。

よろしくお願い致します!

この記事を書いた人

カスタマーフォロースタッフ 戸髙

担当エリア:福岡全域、下関エリア

お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00