TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

【工事】4月20日(水)北九州市小倉南区長行西町の屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装工事は完了いたしました!(完工)

  • HOME
  • ブログ
  • 現場ブログ
  • 【工事】4月20日(水)北九州市小倉南区長行西町の屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装工事は完了いたしました!(完工)

みなさんこんにちは、カスタマーフォロースタッフの嶋川です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

では早速、本日の現場ブログに参りましょう!

※弊社の感染対策について、ご一読いただけますと幸いです。

【 小倉南区長行西 M様 】
屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装工事


4月16日をもちまして、M様邸の塗装工事は完了いたしました。

晴れた青空のお写真が撮れる日を待ちまして、本日ばっちりなお写真が取れましたので早速完工ブログとまいりましょう~‼

 

before&after

外観


before


before

before


after


after


after

 


before


before


before


after


after

after

 

屋根


before


before

before


after


after


after

付帯


破風before


鼻隠しbefore


樋before


破風after


鼻隠しafter

樋after

付帯塗装


シャッターBOXbefore


水切りbefore


塀before


シャッターBOXafter


水切りafter

塀after

 

M様、この度は大切なお住まいの塗装工事をベストホームにご依頼下さり、誠にありがとうございました。

奥様にはいつも職人や私共への差し入れをご用意してくださったり、明るく優しく接していただき、私共も職人も感謝の気持ちでいっぱいです。

ご主人とはお電話でその日の施工のお話しをするのが主でしたが、完了前にはお会いできて色んなお話しを聞くことができましたので嬉しく思いました。

職人さんも最後の最後まで本当に精一杯の対応をしていただきました。本当にありがとうございました。

M様、「5年後は3色にする!」と、既に次回の塗装の計画を話されておりました~(*^^*)

それにしても、思い描いていたお色になったとのことで私共も安心しました。特にシミュレーションを作成した事務の藤野が1番ホッとしたのではないでしょうか。

お色が気に入っていただけて良かったです。

M様、これからが本当のお付き合いとなります。これからは、毎年の定期点検でお伺いいたしますので、よろしくお願いいたします。

 

使用材料


屋根 超低汚染リファイン500si-IR  

(色:チャコール)

外壁 超低汚染リファイン1000si-IR  

(色:メイン クールホワイト・アクセント アイアンバーグ)

付帯部 マックスシールド1500Si-JY (色:19-20B 3分艶・22-50B 3分艶

軒天  マルチエースⅡ-JY(色:N-90)

塀        エクスファイン (色:バーチグレー)

 

 

この記事を書いた人

カスタマーフォロースタッフ 嶋川

担当エリア:小倉南区、京都郡、行橋、田川、その他近隣エリア

お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00