TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

【工事】北九州市小倉南区蒲生町にて外壁塗装工事・漆喰工事をさせて頂いております!(24日目)

  • HOME
  • ブログ
  • 現場ブログ
  • 【工事】北九州市小倉南区蒲生町にて外壁塗装工事・漆喰工事をさせて頂いております!(24日目)

みなさんこんにちは、カスタマーフォロースタッフの嶋川です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

では早速、本日の現場ブログに参りましょう!

※弊社の感染対策について、ご一読いただけますと幸いです。

【小倉南区蒲生町  Y様】
塗装工事・漆喰工事

本日は、足場解体・解体後清掃をさせて頂いております。

なぜでしょうね~、最近解体日が雨な気がします…(T_T) 6軒あった現場もY様邸の解体で終わり、嶋川少しホッとしています。

 

本日の作業

足場解体

いよいよ足場解体となりました!本日は土砂降りでしたが、瓦の差替えも足場屋さんにやっていただき、無事に完了しました。

本日足場解体は人数を増やして無理なく安全にできるよう足場屋さんが配慮して下さいました。


解体開始1時間半くらいでもうこの状態。


ゴミが出るので捨てやすいようゴミ袋を設置。風が強く飛んでいくので失礼して門扉にくくりつけました。


ゴミ拾い。


いつも4枚くらい持てるけど、雨で危ないから今日は2枚にしとこう…。うんうん、この現場で2件目だし、この後もまだ現場あるから無理しないで。




解体後清掃

解体後は現場清掃。ゴミ拾いや掃き掃除を主に行います。


漆喰カス。


ビスや、足場に引っ付いていた養生ビニールなど。


はみ出たキシラもふきふき…。

足場解体も無事に完了し、清掃も終わりました。

Y様、瓦のご用意をありがとうございました。

ブログも残すは完工ブログとなります。お楽しみに(*^^*)

 

よろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

カスタマーフォロースタッフ 嶋川

担当エリア:小倉南区、京都郡、行橋、田川、その他近隣エリア

お気軽にご相談ください

お問い合わせ内容の入力

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

お名前 
※必須
お名前(ふりがな)
住所
※必須
メールアドレス 
※必須
電話番号 
※必須
お問い合わせ内容 
※必須

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00