TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

【工事】北九州市小倉南区にて屋根塗装・外壁塗装工事をさせて頂いております。(12日目)

  • HOME
  • ブログ
  • 現場ブログ
  • 【工事】北九州市小倉南区にて屋根塗装・外壁塗装工事をさせて頂いております。(12日目)

みなさんこんにちは、カスタマーフォロースタッフの嶋川です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

では早速、本日の現場ブログに参りましょう!

※弊社の感染対策について、ご一読いただけますと幸いです。

【小倉南区  M様】
屋根塗装・外壁塗装

本日は、外壁塗装=目地活かし部 北面・東面中塗り、 西面・南面上塗り、屋根塗装=上塗り2回目・付帯塗装をさせて頂いております。

本日の施工


外壁塗装=目地活かし部 北面・東面 ミストグリーン1回目


短毛のローラーで塗装してまいります。




外壁塗装=目地活かし部 西面・南面 ミストグリーン2回目








ミストグリーン2回目完了のお写真は、北面・東面の2回目が終わって4面まとめて完了写真を撮ります。

屋根塗装=上塗り2回目
午後から天気も良くなってまいりましたので、屋根塗装の上塗り2回目を施工しました。



付帯塗装




4回目の写真を見る限り吸込みはおさまっているように見えますが、明日現地確認します。


幕板も同様。


竿掛け上塗り2回目

2階廻りの付帯は2回目が完了。1階廻りは1回目の途中です。

ポストと照明は上塗り1回目が完了。裏返は先に仕上げてから取り付けております。

鼻隠しは上塗り2回目

破風と幕板が吸込みが激しいとのことで、私が現場についた時には既に上塗りを3回施工したとのこと。職人さんからムラの状態を確認してほしいとのことでしたので確認してまいりました。
確かに光の加減では少しムラは確認できましたので4回目を塗って様子を見ることにしました。お施主様のわからないところでも妥協しない姿勢が素晴らしいですね(*^^*)

今後の予定

明日…外壁塗装=北面・東面 ミストグリーン2回目 付帯続き バルコニー床は連休明けに施工します。

 

よろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

カスタマーフォロースタッフ 嶋川

担当エリア:小倉南区、京都郡、行橋、田川、その他近隣エリア

お気軽にご相談ください

ベストホーム株式会社ベストホーム株式会社

お問い合わせ内容の入力

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

お名前 
※必須
お名前(ふりがな)
住所
※必須
メールアドレス 
※必須
電話番号 
※必須
お問い合わせ内容 
※必須

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00