【パワーを・・・】スタッフブログを更新しました!

皆様、こんにちは!

予定より少し遅れましたが個人ブログ更新です!

ここ最近は長袖じゃ暑いですね(;^_^A

個人的には、寒いよりは暑い方が良いんですけどね。

衣替えしなきゃいけないです。皆さんは、もうされましたか?

そんなこんなで本日のブログ、スタートです!!

今回も、お出かけシリーズ!

先日の休みに、十数年ぶりの英彦山へ行ってきました!

前回は・・・高校1年生の時のなんとか合宿だったと思います。集団行動とか懐かしいな・・・

さて、英彦山に到着前に昼食!

という事で、今回お邪魔したのは、こちら!



「青空みあん」さんです!

ざるそば好きなので、前から気になってはいたんですが、なかなか行く機会もなく今回初です!



頼んだのは、小天丼セット♪

そばは十割そばでした。そりゃあ~美味しかったです

お値段も、他のお蕎麦屋さんに比べれば安かったと思います。

美味しくいただいた後は、道の駅なんかにも寄り道しつつ、英彦山へ!

ただ、どこから登ったのかよくわからずに、最初は思ってた場所とは違う場所に到着(笑)



せっかくなので、こちらも散策!





おぉぅ・・・自然パワーが満ちてる気がします( ゚Д゚)







途中には、鐘もあって突くこともできましたが、肝心の写真を撮っていない!ミスった!

ただ、それなりの威力で一突きし、鐘の音を轟かせてやりました(´▽`*)

普段聞いている音とは異質の、心が清らかになりそうな良い音でした。



庭園もあり、ホントに素敵な場所でした。

「英彦山大権現」で調べて頂くと出ますので、皆様も行ってみてください。

その後は、しっかりと英彦山神宮の会談に挑戦しました。



まぁ、階段上るのに必死で写真撮る余裕もなく、神宮関連の写真はこれだけです。(笑)

それでも十分満喫しました!

では、今回はこのへんで!

ご覧いただきありがとうございました!


お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ベストホーム株式会社ベストホーム株式会社

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須

営業時間  

9:00~18:00 

定休日

各大型連休

所在地

〒803-1279

北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

 フリーダイヤル

0120-05-8127

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00