【工事】北九州市小倉北区日明にて棟漆喰取り直し工事をさせて頂いております!(2日目)

  • HOME
  • ブログ
  • 現場ブログ
  • 【工事】北九州市小倉北区日明にて棟漆喰取り直し工事をさせて頂いております!(2日目)

みなさんこんにちは、カスタマーフォロースタッフの長江です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

では早速、本日の現場ブログに参りましょう!

※弊社の感染対策について、ご一読いただけますと幸いです。

【 小倉北区日明 T様 】
棟漆喰取り直し工事



本日は、足場組立、棟漆喰取り直し、谷板金取り付け工事をさせて頂いております。

本日の作業

足場組立


足場組立

足場組立

足場組立

棟漆喰 取り直し

棟漆喰取り直し

棟漆喰 取り直し

棟 漆喰取り直し

棟 漆喰取り直し



谷板金 取り付け

谷板金 取り付け後

今回、現場前の道が狭い為、ご近隣にお住まいの方にご迷惑をお掛けしております。
ご理解とご協力ありがとうございます。

棟漆喰の取り直しは、棟を一度取り外し既存の撤去をして、新たに漆喰を盛り込み棟を戻して完了です。
本日は、大屋根の棟漆喰の3分の1程施工しております。

そして、谷板金も錆びていましたのでステンレス製の谷板金を既存の上から取り付けております。

天気が良いので暑いと思ってましたが、風が良く通る場所なので気持ち良い作業環境でした。
それでも、職人さんは大変だと思いますが、頑張って頂いております。


今後の予定

明日・・・漆喰取り直し
明日もよろしくお願い致します。

この記事を書いた人

カスタマーフォロースタッフ 長江

担当エリア:小倉北区、戸畑区、若松区、八幡地区、その他近隣エリア

お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ベストホーム株式会社ベストホーム株式会社

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00