【工事】小倉南区徳力にて浴室窓改修工事をさせて頂きました!

みなさんこんにちは、カスタマーフォロースタッフの嶋川です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

では早速、本日の現場ブログに参りましょう!

※弊社の感染対策について、ご一読いただけますと幸いです。

【小倉南区徳力  法人様】
リフォーム工事

本日、小倉南区徳力にて浴室窓改修工事をさせていただきました。

集合住宅ということで色々と下準備~。

本日の作業

開かなくなった窓を撤去し、新しく窓を取り付けます。市営住宅ということもあり、下手に手を付けれないこの工事。

サッシ屋さんにも大工さんにも断られたこの案件。

最終的に引き受けてくれたのは…やっぱりこの方、大工のレジェンドSさんです(*^^*)

元の状態への復旧は一切出来ません!!の条件付きで入っていただけました。

サッシ工事


施工前 上の窓の調子が悪く、今朝には取れてしまっていました。カビにも悩まされていました。


既存窓撤去 タイルがあるので枠の撤去ができません。ガラスとフレームを撤去し枠は残します。

でもそんなの計算のうち。Sさん余裕の表情。


既存の枠の手前に新しい窓のフレームをつけて…。


フレーム装着完了 うん、ピッタリですね~。

設置完了


良い感じです!! 


あとはコーキングで隙間を埋めて…。

ついでにと、バスタブと壁の隙間にもコーキングを入れていただいてました。

これにて浴室窓改修工事は完了。

SさんKさん、とってもお洒落な仕上がりでお施主様も喜んでおられました(*^^*)

ありがとうございました~!!

法人様、この度はリフォーム工事をベストホームにご依頼下さり誠にありがとうございました。

今後とも何かございましたら何なりとお申し付けください。

 

この記事を書いた人

カスタマーフォロースタッフ 嶋川

担当エリア:小倉南区、京都郡、行橋、田川、その他近隣エリア

お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ベストホーム株式会社ベストホーム株式会社

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00