6/13(木)施工内容です!

こんにちは!

北九州市のお住まいの塗り替え専門店ベストホームの尾島です!

本日も宜しくお願い致します!



< 小倉南区横代東町 M様 >








本日はアクセント部の上塗りと、付帯部分の塗装を中心に施工させて頂きました!







こちらはアクセント部の薄いグレーのお色を塗装させて頂いております!

しっかりと膜厚を保ちながら塗り込んでおります。

いよいよお住まいの生まれ変わった姿が見えてきました!








また壁の施工と並行して、樋などの付帯部分の塗装もさせて頂いております。

完成間近ですが、最後まで気を引き締めて施工させて頂きます!



< 小倉南区徳吉東 M様 >








本日は車庫のスレート屋根の上塗りと、窓枠などの付帯部分の施工をさせて頂いております。







こちらも足元に気を付けながら、しっかりと膜厚を付けて塗装させて頂いております。







また、こちらも並行して木枠などの付帯部分の施工をさせて頂いております。

こちらもしっかりと下地処理を行った上で塗装をさせて頂きました!








雨戸などの鉄部は、旧塗膜や錆をしっかりと削り落としてから塗装をさせて頂いております。

下地処理を怠ると、塗装の早期剥離などの原因などに繋がってしまいますので、しっかりとペーパーをかけてから塗装をしていきます。



明日は天候不良により、どちらの工事もお休みさせて頂きます。御了承下さい。



 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

コチラも合わせてご覧ください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 
 
 



 

尾島 康介

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp


 

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00