TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

8月19日(木)京都郡苅田町葛川にて屋根塗装・外壁塗装工事をさせて頂いております!

  • HOME
  • ブログ
  • 現場ブログ
  • 8月19日(木)京都郡苅田町葛川にて屋根塗装・外壁塗装工事をさせて頂いております!

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店、ベストホームの嶋川美鈴です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!






※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。





【 苅田町葛川 U様 】
屋根塗装
・外壁塗装

 





本日は、シロアリ防除工事を
させて頂いております!


久々のU様邸、本日の天気は『晴れ』でございます。


『晴れて良かったですね~。』と奥様や職人さんも天候に恵まれホッとしたご様子。




















写真では少しわかりづらいですが、隅々までしっかりと薬剤を散布されております。





床下散布を終え、続いて外回りにも薬剤を散布していきます。








U様邸では調査の結果シロアリは確認されませんでしたが、新築以来シロアリ予防をされておらず、塗装工事も行ったこの機会にということでご依頼くださいました。


シロアリ工事は薬剤散布を行ったその日から、5年間の保証付きでございます。


帰りに職人さんがU様邸の門扉近くの木をめくると、黒アリの巣がありました。


職人さん曰く、『黒アリはシロアリより強いので、黒アリがいるうちはシロアリを食べてくれるからまだ安心。』とのこと。


黒アリも役に立っているんですね~。





床下に放置されていた廃材も、職人さんが撤去処分をしてくださいました。


時々あるそうなのですが、悪い業者ほど床下にゴミを放置していくとのこと。

こういう業者が存在するからリフォーム会社って悪いイメージがつくんですよね(泣)


さて、残す工事はあと1つ!!


最後の工事、雨樋交換工事は8月31日(火)を予定しております!


少々の雨でも
事は行う予定ですので、よろしくお願いします!!







いつもブログをご覧いただきありがとうございます!



※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 
 

嶋川 美鈴

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00