北九州市若松区の雨漏れの調査に伺いました!

こんにちは!

ホームメンテナンス部の戸高です!

本日は以前お住まいの塗装などでお世話になりましたお客様からのご依頼で雨漏れの調査に伺わせて頂きました!






まずは内部に見られる雨漏れ箇所を見させて頂きましたところ。

雨漏れがかなり進行しており天井はもうボロボロになっていました!





ちょうど雨漏れをしていた箇所の真上の状況を確認させて頂いたところ大変なことが起きていました。





本来降った雨を樋に流すためのドレンに大変な詰りが見つかりました!

掘っても掘っても詰まっていたので、水が逃げ道を作って樋から流れず内部に隙間を作って雨漏れになったかと思われます!


 

よく見ると至る所のドレン一つ一つが詰まっていました!





ドレンや樋の詰まりは雨漏れを誘発する恐れがありますので注意が必要です!

しかし、高所での作業になりますので自ら登っての確認などはお控えください。




弊社ベストホームでは大切なお住まいの塗装工事以外にも、お住まいに関することであれば幅広く対応させて頂いております。

お住まいのことでお悩みの際はいつでもご相談お待ちしおります!


戸高 太一

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00