【ご無沙汰しております!】社長ブログを更新しました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 【ご無沙汰しております!】社長ブログを更新しました!

ベストホームの代表取締役に就任し、2回目の新年度とゴールデンウィークを迎えました。

昨年の春はコロナウイルスが猛威をふるい、
夏、秋と止まる事を知らず、
冬は今までにない雪や大寒波にみまわれ、
現在もなおコロナウイルスは落ち着くことなく全国的に増え続け、またもや緊急事態宣言と苦しい生活を余儀なくされました。

今年の春はと言うと、桜の開花が非常に早く、〝明るい春を〟と心待ちにしていた方も多かったと思いますが、
第二の緊急事態宣言が発令し、
ゴールデンウィークには第三の緊急事態宣言が東京・大阪・兵庫・京都に、
福岡にはまん延防止等重点措置が発表されました。
結果的には新型コロナウイルスはいまだに終息しておらず、これからも対策と注意が必要な生活が続きます。




さて、ベストホームは先月、業界最大手リフォーム専門誌のリフォーム産業新聞に当社の取り組みを取り上げて頂きました。

今のリフォーム業界は車業界や住宅業界とは違い、
明確な保証や施工後のフォローが業界的に決まっておらず、会社独自で行われているのが現状です。
しかし私は、特に塗装業界こそ、保証や施工後のフォローが重要と考えております。

塗料は『半製品』と言われ、人の手によって完成する商品。
塗装したばかりがキレイなのは当然ですが、
施工経過後に本来の耐久性を保てているかによって、当時の塗装工事がきちんと行われたかが分かります。




その為にベストホームでは、『塗料メーカーとのダブル保証』・『安心の毎年定期点検』をさせて頂いております。
年一回の定期点検は全国でもあまりなく、今回取材の御依頼を頂きました。

ベストホームはこれからも毎年定期点検に気持ちよくお伺いできるような施工品質を追求し、
メーカーとのダブル保証と合わせて、
御客様が満足して頂ける塗装工事・リフォームをスタッフ一同御提供させて頂きます!


お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00