TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

7月27日(火)小倉南区徳吉南にて住宅部分改修工事をさせて頂いております!

  • HOME
  • お知らせ
  • 7月27日(火)小倉南区徳吉南にて住宅部分改修工事をさせて頂いております!

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店、ベストホームの嶋川美鈴です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!






※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。





【 小倉南区徳吉南 I様 】
住宅部分改修工事






本日は、床の木目調タイルシート張りをさせて頂いております!











既存の框を鑢掛けし、新たに張るウッドシートの高さに合わせてまいります。






框部分には、濃いブラウンのダイノックシートを張り、廊下とのお色にアクセントをつけて全体を引き締めます。


つづいてキッチンの床張りです。





きちっと測り、角を合わせてまいります。








シートを張り後、端にジョイントを注入し、重さ40㎏の圧着ローラーで隅々まで圧着してまいります。














以前の床は濃いシックなお色でしたが、今回思い切って明るいホワイトウッドをご選択。
お部屋が明るく見えてとても素敵な仕上がりになっております。

床下収納面も金具を避けてきれいな仕上がりになっております。











トイレの壁紙や床も新しい柄やお色になり、明るく爽やかな印象になりました!


まだまだあります!!







I様邸、実は畳の表替えや障子・襖の張替えもご依頼いただいております!

畳などは一旦引取り、工場で張り替えてから納品されます。お壁の塗装も行われ、生まれ変わった畳や襖がお部屋に入るのが楽しみです!

弊社では、塗装でお住いの外見が綺麗になったついでにお部屋や水回りなどのリフォーム工事もご依頼いただけることも多々ございます。

塗装を通じて、お客様と末永くお付き合いさせて頂けるよう地域NO,1の塗装屋を目指しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

追記

毎度クロス工事に入って頂いております職人Tさん。施主様のご依頼には出てきておりませんでしたトイレの棚板を、せっかくクロスや床も綺麗になるのだからと新しくシートを貼ってくださいました。心優しいTさん、本当にありがとうございました!




明日は、和室・玄関木部の塗装の続きを予定しております!


よろしくお願いします!





いつもブログをご覧いただきありがとうございます!



※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 
 

戸髙 太一

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00