TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

7/30(金)北九州市小倉南区徳力新町にて屋根塗装・外壁塗装工事をさせて頂いてます!

  • HOME
  • お知らせ
  • 7/30(金)北九州市小倉南区徳力新町にて屋根塗装・外壁塗装工事をさせて頂いてます!

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店、ベストホームの嶋川美鈴です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!






※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。





【 小倉南区徳力新町 Y様 】
屋根塗装・外壁塗装






本日は、足場解体前検査と手直し・掃除をさせて頂いております!











手直し箇所にはテープを貼り、その場で手直しをして頂いております!








検査ではとても細かい所までチェックを入れます。暑い中いつも一生懸命に施工してくれている職人さんにはとても申し訳ない気持ちになるのですが、お住いの塗装工事は決して安いわけではありません。
塗装して良かった・弊社に依頼して良かったと、お客様に思って頂けることが1番です。
それ故に私達もお客様以上の厳しい目でチェックをさせて頂いております!





手直しを終えると、窓周りやベランダの清掃に入ります。
私共も2
階3階の窓拭きを行い、サッシ周りの清掃をさせていただいております!


それでは、施工完了分の外観を見ていきましょう!

まずはお屋根。超低汚染リファイン500MF-IR お色はウィザードコッパー。














外壁 超低汚染リファイン1000MF-IR。メインはブルーグレイ、コーナー部分はクールホワイト。


3階まわり。















2階まわり。














1階まわり。玄関まわりはクールホワイトとなっており、奥に引っ込んだ玄関まわりに明るい印象が出て良い感じに仕上がっております!






むっかて西側。写真のこの場所、人1人がようやく通れる程の隙間。毎日の現場確認の時、この間を通る際はヘルメットで塗装面を傷つけないように細心の注意を払って通っておりました、私の思い出の場所でもあります。
塗装職人さんは言いました。『よくここに足場立てれたな…。』
私は思いました。『よくここ塗れたな…。』本当に大変だったと思います。
職人さんには感謝しか出てこないです。









ストックヤード内。








塗装工事終了後、ポリカ屋根張替え工事が控えております。


先日の樋の補修部。








塗装されて目立ちにくくなりました。


残す工程は月曜日の足場解体→火曜日の基礎・水切り・塀の塗装工事・1階まわりの手直し→水曜日のポリカ屋根張替え工事となっております!

よろしくお願いします!








いつもブログをご覧いただきありがとうございます!



※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムにてその日の施工を配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 
 

嶋川 美鈴

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00