8月31日(火)京都郡苅田町葛川にて屋根塗装・外壁塗装工事をさせて頂いております!

  • HOME
  • お知らせ
  • 8月31日(火)京都郡苅田町葛川にて屋根塗装・外壁塗装工事をさせて頂いております!

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店、ベストホームの嶋川美鈴です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!






※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。





【 苅田町葛川 U様 】
屋根塗装
・外壁塗装





久々のU様邸、本日の天気はまたまた『晴れ』でございます!


塗装工事も終わり、いよいよ最後の工事となります。


本日は、テラス屋根及びカーポートの雨樋補修交換工事をさせて頂いております!


劣化していた樋を交換してまいります。














あっという間に取付完了です。


しかし!これで終わりではございません!屋根に水を流し、水がきちんと樋に流れていくか、漏れている所がないかを確認してまいります。





漏れがある所は後日、コーキングでコーキングで埋めてまいります。


そしてこれが問題になっていたカーポートの支柱。








本来ならば支柱の中の樋を通り、雨水が排出される仕組みになっているのですが。


なんと、一本だけ排水の穴が開いていなかったんです。逃げ場のない雨水がたまり、汚れもたまり、支柱の根元が膨れていおりました。




今回この支柱に穴を開けると、やはり中には樋がちゃんと入っておりました。





支柱の中もお掃除させて頂き、膨れも収まりました。





水の流れも確認し、工事完了となりました。


7月上旬から始まったU様邸の工事。まずは塗装前のお住いからご覧ください。




もはや懐かしさすら感じてしまうほど、ほんの2ヶ月前のお住いなんですけどね。工事が始まると1ヶ月が何とも長く感じてしまいがちですが、2ヶ月なんてついこの間なんですよね。

塗装後がこちら。






ガラリと印象が変わりましたね!





職人泣かせの上塗り3回でようやくとまった、塩ビ鋼板のお屋根には遮熱性・超低汚染性・防汚保持性・高耐候性に優れた超低汚染リファイン500MF-IR お色はトゥルーホワイト。

真夏に触っても冷ややかなお屋根に仕上がりました!職人さん!頑張りの成果が出で良かったですね!!




こちらも上塗り3回いきました。パラペットには超低汚染1000MF-IR お色はチャコール!!
今思えばここも冷たかった。。。。





パネルサイディングの外壁には超低汚染リファイン1000MF-IR お色はオフホワイト。

外壁の膨れ部分の補修は神業でした!!神職人の光る技。



























膨れ部分の補修完了+塗装完了。まさかここに膨れがあったなんて誰も気付かないくらい綺麗な仕上がりになっております!!
凄いとしか言いようがない!!



軒天には通気性の良いマルチエースⅡ お色はホワイト。













鉄部・付帯部は遮熱に特化したスーパーシャネツサーモ お色はブラウン。



塀は超低汚染リファイン1000MF-IR お色はバーチグレー。
こちらも膨れを補修してからの塗装になっております。

塗装前には漏水復旧工事も入りました。





レジェンドはサービス旺盛ですね!カメラ目線素敵です!漏水復旧バッチリと止めてくださり有難うございました!

それから白蟻防除工事もさせて頂きましたね。5年保証つきでございます。

2ヶ月に渡る工事でしたが、U様邸、この度は大切なお住いのメンテナンス工事にベストホームを選んでいただき、誠にありがとうございました!
最後の最後まで工事の度に飲めないくらい沢山のお飲み物のご用意も本当にありがとうございました!
もう頂きましたからとこちらが言うと『じゃー持って帰りー!!』と袋いっぱいに職人さんに渡す奥様。奥様だけかと思いきやご主人までサービス旺盛でとても素敵なご夫婦だなと、私はご夫婦が大好きでございます!

これからはアフター等でお世話になります!これからもお住いのことで何かございましたらお気軽にご相談ください!

行橋・小倉南区現場担当 
嶋川





いつもブログをご覧いただきありがとうございます!



※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 
 

嶋川 美鈴

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00