10月7日(木)小倉南区上吉田にて屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装・外構工事をさせて頂いております!(10日目)

  • HOME
  • お知らせ
  • 10月7日(木)小倉南区上吉田にて屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装・外構工事をさせて頂いております!(10日目)

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店、ベストホームの嶋川美鈴です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!






※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。





【 小倉南区上吉田 M様 】
屋根塗装
・外壁塗装・付帯塗装・外構工事






本日は、下屋根の上塗り2回目・アクセント部クリヤー塗装2回目・クリアー面のコーキング打換え・ベランダ床プライマー塗布(本日は一部)・付帯塗装をさせていただいております!



先ずは昨日のお屋根の上塗り2回目の完了写真からです!





2回目もたっぷりと塗布し、膜厚をつけております!

膜厚が増し、お色も濃くりましたね (*^^*) とても綺麗に仕上がっております!!


続きまして、本日の施工写真になります!!










付帯部には、【マックスシールド1500si-JY】を使用させていただいております!!

マックスシールドは、弱溶剤形二液外壁用シリコン系上塗材になります。耐候性や低汚染性に優れた上塗り材で、戸建て、工場、アパート・マンションの外壁はもちろん、付帯部にも塗布することができる多用途塗料です。

お色はブラックをご選択いただきました。新品の時にはない艶感がでております。








ピッカピカでございますね~(*^^*)



水切りになります。付帯部にどんどんお色がついてまいりますと、いよいよ塗装工事も7割ほど進んだという感じでしょうか。



アクセント部のクリヤー塗装2回目になります!

お客様からクリヤー塗装をご希望された場合、サイディングの色褪せや劣化等は、そのまま見えてしまうことをお伝えさせていただいております。





メインの外壁とのお色の境目になります。



クリアー面のコーキングには、以前のコーキングのお色に合わせたコーキング材を使用させていただいております!



ベランダ下のサイディングの欠けになります。目立たない所ではありますが…クリアー面です。

職人さんのお気遣いで、目立ちにくくしていただけました。



ベランダ下の淵も、ギザギザと所々欠けがありましたので、目立たないようにしていただけました!!



本当に、お気遣いに頭が下がります。下がり続けて尊敬しかございません m(__)m

ベランダ床のプライマー塗布になります。



先ずは室外機置き場から施工し、残りの面を施工してまいります!

最後に本日の作業風景です♪





職人Mさん、甘い香りの人です(笑) 今日は甘くなかったのでやっぱりあの日は食べてたんじゃないかと思います。

余談ですが爽健美茶が飲めないそうです。


明日は、下屋根の上塗り2回目・ベランダ床(一部)トップコート・付帯塗装・手直し清掃を予定させていただいております!!

よろしくお願いします!


行橋・小倉南区現場担当 嶋川





いつもブログをご覧いただきありがとうございます!



※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 
 

嶋川 美鈴

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00