TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

11月2日(火)北九州市小倉南区沼新町にて屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装工事をさせていただいております!(3日目)

  • HOME
  • お知らせ
  • 11月2日(火)北九州市小倉南区沼新町にて屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装工事をさせていただいております!(3日目)

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店、ベストホームの嶋川美鈴です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!






※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。





【 北九州市小倉南区沼新町 T様 】
屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装



本日は、シーリング工事をさせていただいております!



シーリング工事は、まずは打替え部分の撤去から始めます!

カッターを使い、古いシーリングがサイディング側面に残らないようにしっかりと撤去していただいております。

シーリングが残っていると、新しいシーリングを打つときにしっかりとシーリング材が入らなかったり、空気が入ってしまい、シーリング本来の意味がなくなってしまうそうです。



こういったサッシ廻りは、シーリングを撤去するとサッシがズレてしまう恐れがある為、ベストホームでは打ち増しをさせていただいております。



撤去カスです。



撤去が終わりますと、新しいシーリング材を打つための準備、テープ養生をします。

綺麗なラインを作るためにも、真っ直ぐに貼ります。

本日より応援のMさんです。イケメンですよ…笑



簡単そうに見えるかもしれませんが、外壁って表面がボコボコしてて貼りにくいんですよ(;^ω^)

隙間ができるとそこから材料がはみ出てしまいますので、丁寧に貼っていただいております。



サイディングの相じゃくりは、外壁内の湿気を逃がす役割があるのでシーリングは埋めません!

もしも埋めてしまうと、外壁内の湿気が逃げ場をなくし、外壁はボロボロになってしまいます。




出ました!! イイ~!! なんと素晴らしいポージングでしょう!!

Kさん、やってる感すごく出ております!!  単純に足場が悪かったんですが、このポージングを見逃さないあたり…笑

明日は、天気次第ですがシーリング工事の続き・鉄部錆止め・養生を予定しております!


よろしくお願いします!



行橋・小倉南区現場担当 嶋川




いつもブログをご覧いただきありがとうございます!



※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 
 

嶋川 美鈴

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00