TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

【工事】12月11日(土)京都郡苅田町葛川にて外壁塗装・リフォーム工事をさせて頂いております。(7日目)

  • HOME
  • お知らせ
  • 【工事】12月11日(土)京都郡苅田町葛川にて外壁塗装・リフォーム工事をさせて頂いております。(7日目)

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店、小倉南区・行橋・豊前・京都郡・担当のベストホームの嶋川美鈴です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!






※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。





【 京都郡苅田町葛川 N様 】
外壁塗装・付帯塗装・コウモリ防除工事・ポリカ屋根交換工事



本日は、外壁塗装下塗り・軒天上塗り1回目・中間検査をさせて頂いております!

ベストホームでは、下地補修・屋根の下塗り・外壁の下塗り・錆止めが終わった時点で中間検査を実施しております。

中間検査をクリアしないと次の工程に進めません。下地補修の不具合や下塗りの塗布が十分でないまま上塗りを行うと、後で不具合が出ても修正がとても困難になってしまうのを防ぐ為です。しっかりと検査してまいります。







ブログではお伝え出来ないほどの補修箇所がありますが、指定した補修箇所がきちんと補修されているかも合わせて検査しております。





狭い部分は塗り足りないこともありますが、しっかりと下塗りが入れられておりました。



庇裏も塗布量が足りていなかったりするのですが、ここもしっかりと塗布されております。



ダクトの真裏は塗れないのですが、ギリギリのところまで塗られておりました。



ベランダ下の狭い部分も体のあちこちがつりそうになりながらも、しっかり施工されております!







写真を撮っていたら急に社長が映り込んできましたが。。。笑
たまたま前後のスケジュールが一緒なので、そのまま検査に同行していただきました。
社長が検査をするのはかなりレアなんですよ~。



手直し箇所もなく、無事に中間検査が終わりましたので、軒天の上塗り1回目に進みます。

淵や細かい所は刷毛塗りで先行して塗布。刷毛の大きさを変えながら丁寧に施工されております。

今日のSさん、どことなく上機嫌です。明日はお休みだからですかね~。今週もおつかれさまでした!



Sさんの後をOさんがローラーで追いかけてまいります。なんだか難しい表情。。。Oさん大丈夫そ?笑

軒天には通気性の良いーマルチエースーという塗料を使用しております。

明日は工事はお休みです。月曜日は谷板金取換工事・引き続き塗装工事を予定しております!

よろしくお願いします!


行橋・豊前・京都郡・小倉南区 現場担当 
嶋川




いつもブログをご覧いただきありがとうございます!




※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 
 

嶋川 美鈴

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00