【定期点検】2/26(土)小倉南区中曽根にて2年目点検をさせて頂きました!

みなさんこんにちは、カスタマーフォロースタッフの嶋川です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

では早速、本日のアフターブログに参りましょう!

※弊社の感染対策について、ご一読いただけますと幸いです。

【小倉南区中曽根 N様】
2年目点検

本日、小倉南区中曽根にて屋根塗装・外壁塗装から2年目の点検をさせて頂きました。
塗装からまだ2年目ですが、本日はオーナー様のご一緒にしっかりと見てまいります!

 

折半屋根

シリコンREVO…「水性系一液外壁用遮熱シリコン系上塗り材」 期待耐候年数13~16年
シリコンREVO1000の特徴的な所は通常のシリコン塗料のシリコン成分が約3倍ほど含まれており高耐候性を実現しています。また塗膜の表面が強い為汚れの原因にもなる砂や埃などが付着しにくく汚れにくい構造になっています。

 

折半屋根の錆びや塗膜の剝離・膨れなどはみられず、良好でした。



樋中の詰まりもしっかりと確認いたしました。特に詰まりも無く良好でした。

 

サイディング

グラナートSP…「水性系一液外壁用多彩模様シリコン系上塗材」 期待耐候年数15~20年
塗優れた意匠性と高い耐候性を兼ね備えた多彩模様塗料。 天然石を思わせる、高級感あふれる仕上がりが特徴です。









流石グラナート!! グラナートでなにか異常が起きている物件をまだ見たことがないといっても過言ではないほど。グラナートはチョーキングも起きません。これから塗装をお考えの方、予算はけっこういたしますが、ずっとキレイを重視でしたらグラナートをお勧めします。

 

付帯

マックスシールド1500…「弱溶剤形二液外壁用シリコン系上塗り材」 期待耐侯年数13~16年

防カビ・防藻剤を添加することにより、微生物の発育を抑え、微生物が発育した場合にも菌の増殖を抑制する、防カビ性・防藻性をもつ塗料です。これにより建物の美観を長く守り続けます


鉄骨階段











 

鉄部の塗膜の膨れなどは見られませんでした。

施主様のご協力で2年目点検も無事終了。ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

次回の点検

次回…2023年2月


よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

カスタマーフォロースタッフ 嶋川

担当エリア:小倉南区、京都郡、行橋、田川、その他近隣エリア

お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ベストホーム株式会社ベストホーム株式会社

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00