【嶋川って何やってる人?】スタッフブログを更新しました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 【嶋川って何やってる人?】スタッフブログを更新しました!

小倉南区行橋・豊前・田川までの現場を担当してます嶋川美鈴です。

今回は、普段あまり話さないプライベートな嶋川をご紹介させていただこうかなと…。

 

年齢は?

今年の3月3日で40歳になります。初めてお会いする方にはよく20代後半に見られますが、ただのマスク効果です。

 

性格は?

白黒ハッキリさせたい性格です。わかりにくい性格の人や、うだうだグジグジした性格の人とは長距離を置きたいと思うタイプです。わかりやすい性格の人は大好きです。

 

どんな仕事してる人?


担当している現場で現場管理をしています。施工管理のようなものです。お客様や職人さんと打合せしながら工事を進めます。


現場では、その日の施工状況を確認して撮影、夕方事務所に戻ると現場ブログを書きます。


勿論、塗装工事だけではありませんから、沢山の職種の職人さんとやり取りして見積り~施工までを管理します。なので毎日電話やらラインが鳴りっぱなしです。休みの日にも問答無用で連絡があるのでなかなかゆっくり休めません。


現場では、こういった狭くてやりづらい所をみつけては…


こういった宝探しのようなやり取りを職人さんとやっております(笑)すぐに見つけられたあたり確信犯との疑惑も出てきます(-_-)


あとは弊社の部長をいじったりして気分転換をしています(笑)

実は…高い所が苦手です!


仕事柄、屋根の上に上がることには慣れてきましたが…。


足場のない状態での屋根の上とかは怖い。


先日の現場のマンション塔屋とかはもう…本当に勘弁して欲しいくらいです。

 

プライベートでは…。


今年高校生になる娘と、小学校高学年になる娘がおります。何と言いますか…私が個性を尊重する育て方をしているせいか、個性しかない人間に育ってしまいました(-_-)


16歳頃からDANCEをやっていまして、北九州に住みだしたのもDANCEの縁でした。昔は久留米や福岡のイベントやコンテストにも出ていましたが、結婚してからはボチボチ時間がある時にする程度、今は時間がないので全然できていません。写真は以前務めていた会社でDANCE部の部長をしていた時に花見の席で踊った時の写真です。


コロナが流行ってからは全く出来ていませんが、キャンプやアウトドアスポーツが好きです。スポーツでいうと最近バスケに参加しましたが、肺が破裂するかと思いました(T_T)

 

ハマっているもの。


CICAという韓国の保湿用品にハマっております。お値段も高くないのでお手頃なのにしっとり肌に…べたつきがないので使いやすいです!!


最近のコンビニスイーツがクオリティ高くてビックリしますよね。新作が出るとついつい手が出ます(笑)


これはずっとハマっているものですが、マンガを読むと忙しい日常から解き放たれて少しストレス解消になります。邪魔されたくないので、真夜中に熱いコーヒーをお供に読みます。マンガはお好きでしょうか? #コナン好きと繋がりたい なんてな(笑)


思い立ったが吉日!!!というようにふと何処かに行きたくなり、家族を巻き込んで出かけます。写真は黒川温泉。受付終了間際に行ったので、黒川温泉を貸切状態で贅沢な時間を過ごせました。


スタバで春を見つけました(*^^*) でも桜餅系の味が苦手なので娘のをパシャリ。


山口で見かけたんですが、ジョージアの自販機って北九州にもあるのでしょうか?豆から挽くので美味しかったな~。

 

 こんな感じで今回はボリュームある個人ブログになってしまいましたが、早くも次回のネタが尽きたかもしれません(笑)

 

 

ベストホーム 嶋川

 

前回のブログはこちら! → 【明けましておめでとうございます!】

 

お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ベストホーム株式会社ベストホーム株式会社

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須

営業時間  

9:00~18:00 

定休日

各大型連休

所在地

〒803-1279

北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

 フリーダイヤル

0120-05-8127

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00