【アステックペイント全国加盟店会議】社長ブログを更新しました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 【アステックペイント全国加盟店会議】社長ブログを更新しました!

アステックペイント全国加盟店会議が行われ、今年もLIVE配信でのリモートとなりました。

プロタイムズ全国大会とは全く違う雰囲気でしたが、今年の会議でも刺激を受けた1日でした。
施工・管理・アフター体制は協力会社の方々やスタッフの取り組みにより、ベストホームは全国でもトップクラスだと自負しております。
おかげさまでご紹介やリピーターの御客様が年々増加しており、今まで取り組んできたことが実を結び始めたと感じております。

 

しかし施工実績数からすると、ベストホームはまだまだです。
“施工実績が多ければ良い会社”という訳ではないですが、地域一番店を目指す以上、施工・管理・アフターがいくら充実していても、認知度の面を考えるとやはり施工実績数も重要だとも思います。

知識の無い営業マンをたくさん入れて、のべつ幕無しに訪問すれば施工実績は増える…
果たしてこれで地域一番店になりえるだろうかと考えると、決してそうではないと思います。

 

御客様からお金を頂く以上、一軒一軒を丁寧に施工・管理・メンテナンスを行い、頂いたお金に見合うお付き合いをしていくことを続け、時間はかかるかもしれませんが、ベストホームはこのスタンスで地域一番店を目指します!

 

前回のブログはこちら! →【プロタイムズ全国大会】

 

この記事を書いた人

代表取締役 戸髙

お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ベストホーム株式会社ベストホーム株式会社

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須

 

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00