【必殺仕事人YOSHIOKA】スタッフブログを更新しました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 【必殺仕事人YOSHIOKA】スタッフブログを更新しました!

小倉南区行橋・豊前・田川までの現場を担当してます嶋川美鈴です。

今回は、ベストホームの広報担当 吉岡さんについて書かせていただこうかなと…。

 

ご入園・ご入学・進学・進級おめでとうございます!

4月に入り、新たなスタートの季節となりましたね!

我が家も長女が高校へ入学し、次女が高学年を迎えました。



この子は穴を掘りだしました。

広報YOSHIOKA

今回は、ベストホーム広報担当の吉岡さんをご紹介いたします(*^^*)

吉岡さんは、主にホームページの製作・改善・更新。InstagramやFacebook・公式LINEの更新。

広告製作からYouTube撮影・編集などなど、様々な媒体でベストホームの宣伝や集客を行っています。

専門的で、とても細かな作業の連続!時折り煮詰まって「うにゃ~‼」と発狂しております…笑


ホームページでは、皆様からはこのような見やすい配置になっておりますが。


実際はこのように計算されたプログラムで構成されているんです。


こちらの画面も…。


中身はこのような構成になっているんですね。

普段みなさまに見ていただいているホームページなどは、彼女の努力の賜物なのです。

それだけではございません!

 

社員の作業効率UPにも貢献してくれています!

日々の現場ブログやアフターブログを更新する私たち現場管理は、夕方現場から帰るなり急いでブログを更新しなければなりません。

その更新作業を効率よく仕上げるための土台作りなども行ってくれているんです。



ショールームの外にある液晶看板も、彼女が毎月更新しています。

信号待ちの車の方も結構この看板を眺めていたりするのですが、皆さんニコニコと楽しそうに見られているのが印象的です。

 

普段の吉岡氏

上記ではお仕事の内容をご紹介。ここからは、普段の吉岡さんの姿をご紹介します(*^^*)

実は吉岡さんは…。


とても頑張り屋さん。目標を達成するまで諦めません‼ そしてお父さんと仲良し‼


そしてよく食べ~る‼ 頭使うとお腹すくんですよ…オホホホホ。
たまに2人でピザランチしてます…笑


「お腹すいたー!」と飢えていると素敵な食べ物をくれます♡♡♡
食べ物をくれる人に悪い人はいません‼

 

現場大好きっ子ちゃんです(*^^*)


先日は私と1日中同行でYouTubeの撮影を行いました。
ヘルメット大好きすぎて車内から被ってます(笑) 早いわ‼


普段は現場管理から送られてくる写真でしか見れない生の現場に感動し。



職人さんとふれあい。作業の一つ一つに意味があることを生で学びました。

 言葉の節々に初々しさも残しながら、実はバリバリと仕事をこなして日々みんなのサポートもしてくれている吉岡さん。

普段の彼女の努力をみていますにで、お客様から「いつもホームページを楽しく拝見してます」「ホームページをみて問い合わせました」「とても良いホームページですね」とお言葉をいただけると、私ごとのように嬉しくなります。

ベストホームのホームページやSNSなどを拝見してくださっている皆様のこころの一部にでも、彼女の思いが伝われば幸いです。

 

追記

 全滅…。

 

ベストホーム 嶋川

前回のブログはこちら! → 【嶋川って何やってる人?】

お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ベストホーム株式会社ベストホーム株式会社

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00