TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

お客様の声13

  • HOME
  • お客様の声13

高下様 行橋市

施工前の不安は?
7社の見積もりを取り、それぞれの会社が施工した家を30件近く見に行った。
正直見た目にはどこの会社が良いか、どこの会社の塗料が良いのか分からなかった。
塗装後、5年経過したくらいから少しずつ違いが出てくるのかな?と思う。

ベストホームを選んで下さった理由は何ですか?
10年前ベストホームに頼んだ屋根の塗装は、正直言って悪かった!
「以前使っていた塗料とは違います、会社の方針も変えました。」
「今回は大丈夫です。」
「一回目は騙されたけど、2回も騙さんやろネ。」
そんな話の中から、
・4回塗装(下塗り2回・上塗り2回)
・毎年必ず検査実施します。
・10年保証をします。
これらのことを踏まえ、「本当に大丈夫?」もう一度だをけ騙されてみるかと契約に踏み切った。

施工中の対応はどうでしたか?
小さなことまで気遣いをしていただきました。
担当の嶋川さん(カスタマーフォロースタッフ)が屋根の空気抜きを止めている釘が抜けかかっていたので、同じ大きさと長さのねじ釘を探してくれたり、我が家の愛犬「マロ」が塗料の臭いでやられないか、また少しでもごみが落ちているとくわえて飲み込んだりしないかと、工事以外の小さなことにまでも気づかいをしてくれました。

工事を担当させて頂いた職人はいかがでしたか?
スケジュールの都合で、ひとりで作業をする日があっても、気を抜くこともせずコツコツと丁寧に仕事をしていました。
塗装工事最後の日に、玄関と基礎との間の色の塗り替えをお願いしましたが、嫌な顔一つしないで、丁寧に色の塗り替えをしてくれました。
毎日の後かたづけもきちんと済ませて、本当に気持ちが良かったです。

工事完了後の感想をお聞かせください。
外壁塗装完了後(上塗り2回目が完了した後)の検査日、壁に付箋紙をペタペタ貼っていっている。そしてその個所を再度職人さんが塗り直していた。
一見見た目には分からないのに、ベストホームの検査員・嶋川さんから見れば塗料の塗りが足りないということなのか! 「すごい目だなー」と思う。 検査前に職人さんが言っていた。「ベストホームの検査は、ハウスメーカの検査よりも厳しいです。」と、このことを言っていたのかと今になって気付いた。
工事を頼んだ施主から見れば本当にうれしいが、職人さん泣かせの検査だと思う。毎年の検査を10年間続ける、それに耐えるだけの仕上がりを求めているのだと説明してくれた。
(追伸)
ベストホームさん、10年後本当に騙されていなかったかどうか、その日が来るのが楽しみです。(*´ω`*)

 

ベストホーム代表 戸高勇樹より

前回の工事でご迷惑をおかけしたにも関わらず、信じてもう一度塗装工事をお任せいただき誠にありがとうございます。
お伝えした通り、使用塗料や取扱い方法、工事後のフォローなど…どこをとっても「べストホームに頼んで良かった」と言っていただけるよう、一層精進してまいります。
マロも塗装工事が終わって安心しているでしょうか?キレイになったお住まいを元気に駆け回って欲しいですね。
来年より定期点検に伺いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

S様 小倉南区

施工前の不安は?
金額の相場、施工塗料の選定、使用塗料の取り扱い方。

ベストホームを選んで下さった理由は何ですか?
無理な営業ではなかった為。
商品、施工に対しての説明が分かりやすかった。

施工中の対応はどうでしたか?
近隣への声掛け、作業中のブログ等良かったです。

工事を担当させて頂いた職人はいかがでしたか?
挨気さくに話して頂き、アドバイス等良かったです。

工事完了後の感想をお聞かせください。
塗装の仕上りは満足しています。
物を動かして作業する所は、写真を撮って元へ戻して頂きたかったです。
付帯部の色確認が不十分だった。

 

ベストホーム代表 戸高勇樹より

この度は工事の御依頼ありがとうございました。
工事前には物置を移動や植木の剪定などご協力いただきありがとうございました。
ご指摘いただいた「物を動かしての作業個所は元に戻す」点に関しては、現場管理並びに職人とも共有し改善してまいります。
来年より定期点検に伺いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

K様 小倉南区

施工前の不安は?
数社に見積もってもらったが、どこの会社が良心的に塗装をしてくれるのかわからなかった。

ベストホームを選んで下さった理由は何ですか?
電話で受付けをしてくれた人の対応が良かったのと、その後の見積りをしていた時の姿勢(細部までよく見ていたり、その後の細やかな説明)が他社よりも優れていた。

施工中の対応はどうでしたか?
毎日担当者が来て確認して、ブログに上げていたので、安心して工事をまかせられた。

工事を担当させて頂いた職人はいかがでしたか?
きれいに塗っていただき、ありがとうございます。

工事完了後の感想をお聞かせください。
もう少し色の種類があったなぁ、と感じました。

 

ベストホーム代表 戸高勇樹より

この度は工事の御依頼ありがとうございました。
弊社スタッフの対応、毎日更新の現場ブログや担当が毎日お伺いした事にご安心頂き、喜びを感じております。
お色の種類につきましては、今後標準色79色とオリジナル調色も考慮し、ご提案の幅を広げられるよう精進して参ります。
来年より定期点検に伺いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

匿名希望様 小倉南区

施工前の不安は?
元の色も気に入っていたので、どのように変わるのか。
工事金額。

ベストホームを選んで下さった理由は何ですか?
説明が分かりやすく真摯な対応から選びました。

施工中の対応はどうでしたか?
疑問に思った事を聞いた時に行き違いがありましたが、迅速に対応してもらいました。

工事を担当させて頂いた職人はいかがでしたか?
挨拶もしっかり感じの良い職人さんでした。
手間の掛かる目地活かしの塗装、有難うございました。

工事完了後の感想をお聞かせください。
想像以上の出来栄えに大変満足しています。
べストホームに頼んで良かったです。

 

ベストホーム代表 戸高勇樹より

この度は工事の御依頼ありがとうございました。
元のお色も気に入っていたとのことで、今回塗り替えたお色も気に入って頂けた事に喜びを感じております。
弊社スタッフ、職人の間でもお客様のセレクトしたお色と仕上がりがキレイで素敵だと話題がもちきりでした^^
来年より定期点検に伺いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

古谷様 小倉北区

施工前の不安は?
過去の実績を参考に安心して判断しました。

ベストホームを選んで下さった理由は何ですか?
上記に同じ。

施工中の対応はどうでしたか?
問題はありませんでした。

工事を担当させて頂いた職人はいかがでしたか?
日々の始り終わりに必ずあいさつされ、気持が良かったです。

工事完了後の感想をお聞かせください。
満足しています。

 

ベストホーム代表 戸高勇樹より

この度は工事の御依頼ありがとうございました。
工事中はささいな事でも不安は多かったかと思います。
ご挨拶ひとつをとっても、お客様に最大限気持ち良く過ごしていただけるよう、今後も更なる向上に励んで参ります。
来年より定期点検に伺いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

坪根様 小倉北区

施工前の不安は?
特になし。

ベストホームを選んで下さった理由は何ですか?
たまたま広告。

施工中の対応はどうでしたか?
よい。

工事を担当させて頂いた職人はいかがでしたか?
よい。

工事完了後の感想をお聞かせください。
時間がかかりすぎ。

 

ベストホーム代表 戸高勇樹より

この度は工事の御依頼ありがとうございました。
ご相談から工事着工までにかなりのお時間を頂戴し、大変ご迷惑をおかけしました。
今回のことを深く反省し、今一度ご提案までの流れを見直し改善に努めて参ります。
来年より定期点検に伺いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

    1    2 3 … 9 10 >>

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00