TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

業界最大手のリフォーム専門誌【リフォーム産業新聞】に掲載されました!


日本全国有数のリフォーム会社が集う「リフォーム産業新聞」弊社代表 戸髙 勇樹のインタビューが特集されました!ベストホームが最も力を入れている、【施工後のアフターフォロー】について熱く語らせて頂いております。

実際に行っている、アフターメンテナンスのご案内方法から、お客様との日程合わせ点検チェック項目について詳しくお答えさせて頂いております。(2021年4月19日 掲載)

「工事後のアフターフォローを謳っているのに、工事が終わると音信不通・・・」そんな業者もまだまだ多い塗装業界ですが、ベストホームではこれからも、お客様に工事後の安心を届けられるよう、一層アフターメンテナンスに力を入れてまいります!

 

 

弊社記事は有料ですが・・

このページを見て下さった方に特別に一部ご紹介いたします

【記事より抜粋】

外壁塗装の定期点検を5~10年ごと行う企業が多い中、ベストホームは年1回のペースでアフターメンテナンスをしている。同社のOB顧客数は約2300~2500件で、定期点検の数は年間約180件だ。細かく定期点検をすることで、安心することができる。(中略)

工事後1年以上のお客様全員に往復はがきで定期点検のお知らせを送る。往復はがきには、1か月分のカレンダーを大きく記載。希望日にチェックを入れたり、定休日の確認ができる。希望の時間も第1~第3候補まで回答できるようになっている。

点検は、チェックシートに沿って進めていく。外装の項目は、外壁部が防水効果や割れ・ヒビなどの5つ、屋根部は剥離や塩害などを含めて5つ。雨樋、軒天、破風部、雨戸などの木部、金属部の老朽化や、ベランダと屋上の防水部も診断する。

 

▲アフターメンテナンスの案内はがき

 

ベストホーム自慢のアフターメンテナンスはこちら 

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00