TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

【工事】2月3(木)行橋市下稗田にて外壁塗装工事をさせて頂いております!(3日目)

  • HOME
  • ブログ
  • 現場ブログ
  • 【工事】2月3(木)行橋市下稗田にて外壁塗装工事をさせて頂いております!(3日目)

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店、ベストホームの嶋川美鈴です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!






※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。





【 行橋市下稗田 N様 】
外壁塗装工事



本日は、シーリング作業をさせて頂いております!



シーリングは建物の動きからサイディングを守る役目があります。

古くなったシーリングを撤去し、隙間なく充填してまいります。







破風のこの部分も撤去し、打ち替えてまいります。



撤去後は、養生テープを貼ってまいります。



サイディングの段に沿って指で一段一段貼り付けていただいおります。

現場に行きますと職人さんの第一声が、「指が痛い…」

お気持ちはわかります…ベストホームではシーリング工事をコーキング屋さんに頼まず塗装の職人さんにやっていただいております。

気を取り直して…。





ご紹介します。

今回、N様邸の塗装工事を担当していただきます、Eさんです。
弊社代表の高校時代の先輩です。身長180㎝超えの42歳。真面目で丁寧な職人さんです。
優しくて感じの良いかたなので施主様もすぐに慣れていただけました(*^^*)





そしてこちらがYさんです。同じく42歳の独身。自称、結婚にむいてない男。
「写真はいいけど編集で細身にしとってね!」と…すみません無理でした~!!笑
笑顔が素敵でEさんのフォローがとてもナイスです。
でも、明日からしばらく現場を離れます。早く戻ってきてくださいね!



休憩時間は、施主様から温かいコーヒーとお菓子を頂き、施主様とご一緒に談笑させていただきました(*^^*)

施主様、お心遣いありがとうございましたm(__)m



樋バンドは外して施工してまいります。

明日は、シーリング工事の続き・鉄部の錆止め・いけたら養生を予定しております!

よろしくお願いします!


行橋・苅田・田川・小倉南区担当 嶋川 美鈴




いつもブログをご覧いただきありがとうございます!



※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 
 

嶋川 美鈴

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00