【定期点検】3/8(火)北九州市若松区花野路にて5年点検をさせて頂きました!

みなさんこんにちは、カスタマーフォロースタッフの長江です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

では早速、本日のアフターブログに参りましょう!

※弊社の感染対策について、ご一読いただけますと幸いです。

【若松区花野路 I様】
5年目点検

本日、若松区花野路にて5年目点検をさせて頂いております。
塗装から5年経過しております!しっかりと見てまいります。

サイディング壁

5年前は、20~25年相当の耐久力を持つ【水性系2液サイディング用無機ハイブリッドクリヤー材】を使用しました。

無機ハイブリッドクリヤーは、高い耐久性と、親水性による高い低汚染性を兼ね備えた塗料となっております。無機塗料のデメリットであった、割れやすいという弱点も、有機成分を配合することで割れにくい無機塗料となっております。

塗膜の浮きや剥がれが無いか、しっかりと点検致しました。


塗装前にはカビが生えていた外壁もキレイです。


艶もあり問題ございません。

塗膜の膨れや剝がれはありませんでした。カビも無く良好です。

付帯

軒天井・・・軒裏天井には透湿性と言って、防カビ・アク止め、湿気を逃がしてくれる効果がある「弱溶剤形一液内外壁用アクリル系上塗材 」と言う塗料を使用しています。
樋・鉄部・・・マックスシールド1500…「弱溶剤形二液外壁用シリコン系上塗り材」 期待耐侯年数13~16年


軒天 


軒樋


シャッターボックス

軒天の雨漏れ跡や剝がれもなく良好でした。

施主様のご協力で5年目点検も無事終了しました。ご協力ありがとうございました。

次回の点検

次回…2023年3月の6年目点検です。


よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

カスタマーフォロースタッフ 長江

担当エリア:小倉北区、戸畑区、若松区、八幡地区、その他近隣エリア

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00