【定期点検】3/13(日)嘉穂郡桂川町にて2年点検をさせて頂きました!

みなさんこんにちは、カスタマーフォロースタッフの戸髙です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

では早速、本日の現場ブログに参りましょう!

※弊社の感染対策について、ご一読いただけますと幸いです。

【 嘉穂郡桂川町 匿名希望様様 】
2年点検

本日、嘉穂郡桂川町にてサイディング外壁塗装から2年後の定期点検にお伺いしました。 

塗装工事から2年となりますが、
お客様と一緒に細かく点検を行いました!

サイディング壁

EC5000PCM-IR…「水性系一液外壁用遮熱防水ピュアアクリル系上塗り材」 期待耐候年数15~20年
ピュアアクリルを使用し、優れた防水性・超耐候性に遮熱効果を加えたアステックペイントの中でも人気の塗料です。

施主様とご一緒に塗膜の剝離や膨れなどがないか確認してまいります。


 
チョーキングも無く綺麗な状態を保てています!


汚れもなく綺麗な状態を保てております!


雨が汚れを落としてくれることを施主様にお伝えして、日頃から出来るメンテナンスの仕方をお伝えさせて頂きました!


 
シーリングは破断も無く柔軟性も保てております!


シーリングはサイディング壁をお住まいの揺れからくる衝撃を吸収してくれる働きを持ちます!


一部塗膜の表面に割れが生じておりました!
シーリングの劣化と破断は見られませんでしたので大丈夫です!

付帯部塗装

マックスシールド1500Si-JY…「弱溶剤形二液外壁用シリコン系上塗り材」 期待耐侯年数13~16年

防カビ・防藻剤を添加することにより、微生物の発育を抑え、微生物が発育した場合にも菌の増殖を抑制する、防カビ性・防藻性をもつ塗料です。これにより建物の美観を長く守り続けます。


破風



水切り


施主様のご協力で2年目点検も無事終了。ご協力ありがとうございました。

次回の点検

次回…2023年3月

この記事を書いた人

カスタマーフォロースタッフ 戸髙

担当エリア:福岡全域、下関エリア

お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ベストホーム株式会社ベストホーム株式会社

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00