【!!!!久留米に遠足です!!!!】スタッフブログ更新しました!

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店、ベストホームの戸髙太一です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!




!!久留米に遠足です!!



タイトルの通り久留米へ遠足に行きました!

遠足というタイトルが正しいのかはわかりませんが、【遠】くに【足】を運んだということで遠足です!笑



我が家では外出の際は極力飲み物をコンビニなどでは買わずに、家から持っていくスタイルと決めております!




ズド―――――――――――ン!!!!!






カフェラテ風の飲み物。


ダイソーのカフェラテ風泡だて器を使ってカフェ顔負けのドリンクを作ったりします。


こんな見た目ですみません。汗


そんなこんなでドリンクをもって意気揚々と久留米まで下道でゆったりドライブです!





着いたのは目的地のラーメン店ひろせ食堂にインです!

看板などがない為、初見では絶対素通りしてしまいます!


並ぶこと30分ほどで着席からのこれです、



ラーメン大盛りの図

からのこれ、



焼き飯普通の図


ビジュアル系ですね!

焼き飯セットの焼き飯が他店のサイズの4倍以上ありました。。。満腹


故に残すというよりはお持ち帰りしてその晩もおいしく頂きました!

お店の真ん中にお持ち帰りが出来るようアルミホイルと袋があり、

皆さんわざと大盛りを頼んで焼き飯を持って帰ってました!

持ち帰りたくなるくらい美味しい焼き飯でした!





目的の途中にふらりと中古楽器屋さんに寄って、めったにしない衝動買いをしてしまいました!

新しいベースを購入です!



所持しているベースがほぼ同じ形の図


えー、なにが違うとかそういった話は無しでお願いします!笑

男の子のロマンが詰まっているのですから。。。汗






帰りに最後の目的地である鳥栖のアウトレットに行きまして、何も買わずに

ピンクグレープフルーツジュースを2秒で飲んで帰りました。


なかなか良いリフレッシュができた遠足になりました!







僕のプライベートや特殊な趣味が覗けます!笑

【 戸髙太一のインスタグラム 】








いつもブログをご覧いただきありがとうございます!




※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。



※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 

戸髙 太一

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00