初めまして!

初めまして!
御客様の御見積やリフォーム提案などをさせて頂いている、ベストホームの戸高です。
工事中やアフターメンテナンスのブログは日々更新させて頂いていますが、もっとベストホームの事を知って頂くために・・・スタッフブログ記念すべき戸高勇樹の第一回目!!
 



以前お世話になった御客様のところへ行ってきました!
5年前に2階部分の外壁塗装、2年前に屋根塗装をさせて頂いた御客様。
お伺いした時、なにやら1階の外壁のところで作業服を着た人が何かしている・・・と思ったら~御主人様!!

1階部分は私共が施工する前に、知人でクリヤー塗装をしており~ここ最近コーキングのところが劣化してきたのを感じたようで、
『頼むと費用がかかるから~できるところは自分でしよう』と、御主人様奥様。
既存のシーリング撤去~マスキングテープで養生~シーリング充填・・・本職ではないのですが、仕上がりかなり良いです!
器用な御主人様ですが・・・危険な部分は私共ベストホームに言ってください(笑)
 

 

 


本来の目的はお近くの御客様のお住まいの御見積・・・一緒にお住まいを見たり~色々お話しをさせて頂き~約1時間半!
そのあと御伺いさせて頂き・・・奥様と当時のお話や車の話など立ち話をしていたら長くなり~気づいたら約2時間!!
テラスでアイスコーヒーを頂き~ゴーヤまで頂きました。ありがとうございます!!

 



施工中のトラブルや以前の工事の不具合事例などを毎月ピックアップし~職人さんと共有し御客様満足度向上に努めていますが、
現場でトラブルが起こることもゼロとは言えません。
ですがこうやってお世話になった御客様のところへ気持ちよく伺えることができ、
『気付けば2時間』
と、そんな時間が過ごせるような工事をしていくことが~私の幸せです!!
 

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00