1年経つのが早いっ!!

今年も残すことあと一ヶ月を切りました・・・みなさん良い一年になりましたでしょうか!

12月は『忘年会』『クリスマス』『大晦日』と色々イベントが多く、寒くてもみなさんにとって楽しい月だと思います。

私には更に『誕生日』という~めでたい!?イベントも控えておりますが、仕事面で言いますと・・・『今年お世話になった御客様へのカレンダー届け』『400枚の年賀状』が待っております!!



カレンダー届けは他のスタッフ全員の協力のもと毎年お届けさせて頂いていますが、私が担当の御客様への年賀状は他のスタッフに協力して書いてもらうわけにはいかないので、年末の休みに入ってもギリギリまで書いている状況です。



ベストホームで働きだして8年目に入ります・・・入社当初は自分の仕事だけをしていれば良かったので現場や御客様のところへよく行けてましたが、今では会社全体の把握をする中で、なかなか御世話になった御客様のところへ行けていないのが現状です。

しかし今は昔と違いホームメンテナンススタッフがアフター点検で御伺いさせていただく体制も整いつつあり、これからも御世話になった御客様とより良い関係が続くようにベストホーム一同おつき合いさせて頂きます!!!

その代わりと言っては何ですが・・・私担当の御客様全ての年賀状は、しっかり私本人が書かせて頂きます。

先日、以前御世話になった御客様のところへ、所有しているアパートの塗装の御依頼を頂き伺った際・・・
『暑中見舞いのハガキありがとう・・・特徴的な字やね~個性がでとるね。今どきハガキをくれる方とかいないから感心するよ・・・ちょっと読むのに苦労したけど』
褒められているのかどうかわかりませんでしたが、すごく嬉しかったです!!!!!

汚い字ですが、あまり面白くないかもしれませんが、心を込めて書かさせて頂きます。
今年もあと少しですが、宜しくお願い致します!!!!!!








 

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00