【!!!!最近はこういうことしてます!!!!】スタッフブログ更新しました!

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店、ベストホームの戸髙太一です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!




!!最近はこういうことしてます!!




お盆明けにコロナを患ってしまい、8月の大半を棒に振りました。

高校球児が甲子園で涙する中、涙も出ないほどに放心状態で療養しておりました。


このブログをご覧の皆様、どうもこんにちは、こんばんは、おはようございます。



今月の私は何をしたかな~と写真フォルダをチラッと見ましたが(毎月の恒例行事)、また今月も施工現場のお写真ばかりで

特にプライベートな写真は。。。

ってことで今月も絞り出しました!(笑)


今月も渾身のプライベートフォトで今月を振り返ってまいります!


先月から毎朝5時に起きて、散歩したり走ったりしておりました!



セルフタイマーで毎朝パシャリ。




セルフタイマーで毎朝パシャリ。アゲイン。



セルフタイマーで毎朝パシャリ。アゲインからのアゲイン。





初日:絶望的なお腹!




30日目:ー3.8㎏減とは言えなかなかしぶとい贅肉!



38日目:-6.6kg減の72.0kg!!


ひとまずの目標の10㎏減の68㎏まで、焦らずコツコツと進めてまいります!

10㎏減を達成した際は、達成した方法をこのブログにてお伝えさせて頂けたらと思います!













それではまた来月末に会いましょう!






僕のプライベートや特殊な趣味が覗けます!笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【 戸髙太一のインスタグラム 】








いつもブログをご覧いただきありがとうございます!




※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。



※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 

戸髙 太一

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00