TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

10/17(水)施工内容です!!

こんにちは!


ホームメンテナンス部の栗栖です!


本日もよろしくお願いします!






<門司区 柳町 N様>





本日は、足場の解体をさせて頂きました!











あたり前ではありますが、外壁などに当てないように慎重に丁寧に運んで、

最後まで油断せずに解体していきます!

明日、ベランダ床を塗装して施工完了となります!







<京都郡 みやこ町 I様>





本日は、屋根の上塗りと解体前の検査をさせて頂きました!





屋根の上塗りの状況です!

予想以上に屋根は劣化が進んでおり、吸込みが激しく当初準備していた材料缶数で仕上げてしまうと、

本来の耐久性を発揮する仕上りにはならない為、下・上塗共に追加で材料を準備し、下塗・中塗・上塗と施工させて頂きました!

これで耐候性も保たれ、安心して頂ける屋根になりました!









全て塗り終わると、最終チェックに入っていきます。

まず塗装の職人さんがチェックをし、そのあと現場管理者がチェックをおこないます。





人間がチェックを行ないますので、どうしても見落としが出てくる可能性があります。

お客様の大切なお住まいです。お客様に喜んでいただいて引き渡しができるように、

二重でチェックを行うことで、写真のような細かい手直し部分が発見できます。


残すは明日の足場解体。
解体も何も起こらないように、細心の注意を払って工事をしていきます!!







<小倉南区 朽網 M様>





本日は、低層棟の天端部・立上り部のウレタン防水と外壁の上塗りをさせて頂きました!











防水工事は『水を防ぐ』と書くだけあって、通常の塗装よりも更に塗料の厚みや施工が重要になっていきます。

ローラー・刷毛・コテを使用していき、水の浸入を防ぐように施工を進めていきます!!







先日、メーカー様も施工の確認に来られて安心して頂けましたが、

外壁塗装の方は、厚みが付く長毛ローラーでしっかり上塗をおこなっていきます!!








明日も引き続きしっかりと施工させて頂きます。よろしくお願い致します!






いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます!






 

コチラも合わせてご覧ください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 


栗栖 俊成

ベストホーム 株式会社

 

 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00