社長ブログ

新しい時代の幕開けです!

『令和』
【人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ。
梅の花のように、日本人が明日への希望を咲かせる国でありますように。】
このように新しい元号には、素晴らしい意味が込められています。
この時代がより幸せな時代になるように、心から願っております。

素晴らしい時代が始まり、ベストホームの新社長に就任もさせて頂き、これからは私の考えている取り組みを本格的に実行させて頂きます!

今まで色々な方々に支えられてきました。
会社の代表として御客様はもちろんですが、社員・協力会社の皆様・その他ベストホームに関わる方々全ての方々にベストホームで良かったと思って頂ける会社作りをしていきます。

私1人でできることには限界があります、まだまだ至らない点もあるかと思いますが、これからのベストホームを見ていてください。
今までは営業としてでしたが、これからは会社の長として皆様に喜んで頂けるように、全力で取り組んでいきますので、今後ともよろしくお願い致します。

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00