【!!!!最近はこういうことしてます vol.4!!!!】スタッフブログ更新しました!

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店、ベストホームの戸髙太一です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!




!!最近はこういうことしてます vol.2!!





このブログをご覧の皆様、どうもこんにちは、こんばんは、おはようございます。



今月も私はプライベートで何をしたかなと。。。


今月は長崎県にライブを行いに行ってまいりました!


本日はその長崎にて頂いたお食事などを中心に載せて、

振り返ってまいります!



仕事を終えて、まずは長崎県住吉は
だるまもんという焼き鳥屋さんに連れて行って頂きました!




焼き鳥屋さんの牛串は基本信用していませんが、ここのは凄かったです!



ベーコンチーズは安定の美味しさでしたね!



味噌バラは初めて食べましたが、味噌ダレとバラの油の旨味の相乗効果で凄かったです!



ここらへんから記憶があいまいに。。。
でもこれも美味しかった記憶が。。。



豚アスパラもド定番で安定の美味しさだったような。。。




手羽先は文句なしのホームランでした!



そこからバーを2軒はしごしましたが、
長崎といえば壱岐ゴールドのウーロン割りということで、
この日は朝まで地元のお酒を楽しませて頂きました!



朝イチの牛丼の味はもう覚えていないほどに
酔ってしまいました!(笑)



休憩をして起きてからは、平和記念公園に!



小学生の頃に一度来ただけでしたが、
この歳になってここに来ると色々と考えさせられますね。




翌日のお昼は友人の御実家のちゃんぽん屋さんへ
『共楽園 めがね橋店』さんへ!



ちゃんぽん、皿うどんと迷いましたが、北九州では食べれないであろう
そぼろ皿うどんを頂きました!

ちゃんぽんを焼うどん風にした作り方で、月並みな表現になりますが、
美味しかったです!
長崎県に伺った際は是非行かれてみてください!



お昼を頂いたお店の目の前がめがね橋ということで、
ブログを打っている今の今まで気づきませんでしたが、
水辺に反射して眼鏡に見えるからめがね橋なんですね!

今更気が付くという失態をしてしまいました。。。(笑)



当日のライブハウスは長崎県の老舗のライブハウス、長崎 Studio DO!
こちらでライブをさせて頂きました!



カメラマンさんが写真を撮ってくれていたので、ライブ中の一コマを載せさせて頂きます。
めちゃくちゃドヤ顔ですね。。。(笑)



ライブの打ち上げ後に帰ろうとしたら、
長崎の仲間がどうしても太一君に食べてほしいと、
連れて行ってくれたおにぎりがめちゃくちゃ美味しいと噂の
『おにぎり専門店 かにや』へ
お勧めの塩辛と焼さばを頂きました!

今度は店内でお味噌汁と一緒に頂きたいです!


そしてほぼ弾丸な長崎の旅は無事に終えました!


歳も歳なのであまり無理はしないように、好きなことも続けていけるよう頑張ります!

体重は少し増えてしまいましたので運動を取り入れてまいります!

年内に目標の10㎏減の68㎏まで突っ走ります!

10㎏減を達成した際は、達成した方法をこのブログにてお伝えさせて頂けたらと思います!













それではまた来月末に会いましょう!






僕のプライベートや特殊な趣味が覗けます!笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【 戸髙太一のインスタグラム 】








いつもブログをご覧いただきありがとうございます!




※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。



※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 

戸髙 太一

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00