施工ブログを更新しているのは何故なのか?

こんにちは!

ホームメンテナンス部の戸高太一です!


出社した日は毎日ブログを更新に挑戦させて頂いてます!



本日は何故、施工ブログをほぼ毎日アップしているのかについてお伝えさせて頂きます!


塗装業界でよく言われることと言いますと、

・施主様が見ていないところで何をしているのか全くわからない。

・施主様が気になったことを聞こうにも聞きづらい。

・正直、見ても何をしているのか全く分からない。

・安い買い物ではないのに不透明。

などよく耳にしてまいりました!


弊社ではお施主様からご依頼頂いたお住まいの施工の際には、現場管理を一人必ず伺わせて頂いております!

その際に上記の施主様のご不安などをすべて受付させて頂いております!


ですが、担当の施工管理からお話を聞くよりも正直に施工の状況を見れる方がお施主様も分かりやすいのではないかと思い、更新させて頂いております!






※実際に弊社施工管理者が伺った際の写真です!



※実際に弊社施工管理者が伺った写真です。



※実際に弊社施工管理者が伺った写真になります。


ベストホームの毎日更新施工ブログはこちらでご確認いただけます!



弊社では一つの現場ごとに伺い、その日の施工の工程をブログにて更新し施主様にいつでも見て頂けるようにさせて頂いてます!

平日は共働きで土日しか日中いらっしゃらないお客様も、夜お時間が出来たときにご覧いただけるようにさせて頂いてます!


もし現場で施工中に気になる箇所が見たくなった際はいつでも担当の施工管理にお伝えください!

その日の施工ブログ載せたり、お客様に直接お写真をお見せさせて頂いてます!



 

戸髙 太一

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00