【!!!!最近はこういうことしてます vol.11!!!!】スタッフブログ更新しました!

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店、ベストホームの戸髙太一です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!




!!最近はこういうことしてます vol.8!!
啜ります 啜ってます 啜り続けます





このブログをご覧の皆様、どうもこんにちは、こんばんは、おはようございます。



今月も私はプライベートで何をしたかなと。。。


ありました!





ドラムの方の昇進試験みたいなのがあり、
ここ3ヶ月お久しぶりだったスタジオでのバンド活動が再開しました!

ギターは熊本に住んでいますので、
基本的にはドラムと私ベースでスタジオでリハーサルをしています!

ドラムとボンボンボンって鳴ってるベースだけのリハーサルなんで、
すんごい地味です。

どれくらい地味かと言われますと、
ん~
塗装で言いますと上塗りとかじゃなく、
ケレン作業と養生を永遠にやってるイメージですね。(笑)

リズムや呼吸を2時間合わせるって感じで毎週練習しています!





Tシャツも作りました!
結構バンド名のみのシンプルなデザインで、
気に入ったので、お気に入りのユニクロのドライTシャツに刷りました!

オリジナルの物ってテンション上がりますね!
弊社もベストちゃんを使って何か作りたいですね!





ライブもしております!
ただいま日本を55箇所行うツアーをしているRelentsっていう方々とご一緒にさせて頂きました!
来月はアメリカでもツアーを行うということで、
自分より年上の方々のバイタリティには尊敬しかありませんでした!

地元の若いバンドともやれましたし、先輩かつ友人の福岡のバンドともやれて大満足な夜でした!




プラモデルばかり作ってないで何か作んないとと思い、
ラーメンを作りました!

チャーシューを作る時の出汁、チャーシューを漬け込むときのタレをラーメンダレにして
基本的に作ってます!
家内からも好評で醤油ラーメンは家のが一番おいしいと言ってもらってます!
僕も一番好きですね!

機会があれば皆さんの前で振舞いますね!(笑)


ここからはちょっと虫がたくさん出てきますので、
苦手な方はブラウザバックでよろしくお願いします!




気がつけば助手席に相棒(バッタ)がいたみたいで。。。




現場から車を出すと、暴動レベルで飛びついてきたり。。。




運転中にトム・クルーズよろしくなスピードで
カマキリに猛アタックを受け。。。


なんとも無視できない存在過ぎて驚きの連続でした!

安全運転でよろしくお願いします!





僕のプライベートや特殊な趣味が覗けます!笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【 戸髙太一のインスタグラム 】








いつもブログをご覧いただきありがとうございます!




※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。



※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 

戸髙 太一

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00