【緊急事態宣言解除!しかし…】社長ブログを更新しました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 【緊急事態宣言解除!しかし…】社長ブログを更新しました!

コロナウイルスによって、日本経済はもちろん、私達の生活は大きく変わってしまいました。
緊急事態宣言は解除され、今まで北九州は感染者は早く出たものの、全国的にはそれ程目立ってはいませんでした。
しかし、今月の23日から8日間連続で感染者が増え続け、現在85人…かなり深刻な状態になり、
一人一人の意識と責任のある行動が更に必要となりました!

 

 

私共ベストホームは非接触型ビジネスに対応すべく、
『留守での現場調査対応』『ZOOMを活用した説明』などを取り入れております。
それでも工事中のお客様と接する事や、リフォーム金額が大きく直接会って説明を聞きたいお客様も多いのが現状です。

 

そこでベストホームでは、社員の体温を毎日把握するようにし、それを公開させて頂いてます!
新型コロナウイルスは体温が全てではありませんが、
少しでも安心してお会いできるように、仕事・プライベートでも社員一人一人の予防に対する意識付けをさせて頂いてます‼︎

 

 

そしてお客様とお会いする際はマスクの着用をさせて頂き、
車を降りる時は除菌スプレーでの消毒・車に乗った時には除菌シートで拭いて次の場所へと移動しております!
お客様と接する頻度が多い以上、自分が感染者にならないように、
また自分が発信源となり広めないように、徹底した対策をさせて頂いております‼︎

 

 

そしてベストホームは、6月20日(土)に、ショールームを併設した本社事務所の移動をさせて頂きます。
このような状況ですので、リフォームをお考えのお客様に積極的にお声かけはできません。
ですが、何千万もした大切なお住まいのリフォーム。
どこでされるにしてもより良いリフォームをして頂きたいと思っておりますので、
お客様が来店されても大丈夫なように、ショールームの換気や消毒、消毒液の設置やウイルスブロッカーやマスクの着用など、
可能な対策は全て取り入れてお客様をお迎えさせて頂きます‼︎

 

コロナウイルスの終息がいつになるか正直分かりませんが、必ず収束には向かいます。
少しでも早く収束に向かうように、みなさんでこの緊急事態を乗り越えましょう‼︎

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00