【10月のイベントといえば・・・】スタッフブログ更新しました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 【10月のイベントといえば・・・】スタッフブログ更新しました!

はじめまして総務部の藤野です!

 

普段は皆さまと直接お会いする機会は少ないのですが、

この場をお借りして、ベストホームをより身近に感じて頂けるように、

この度ブログを書かせて頂く事となりました(^^)

どうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、早いもので10月も残りわずかとなり、段々と秋も深まってまいりましたね。

 

10月のイベントといえば・・・ハロウィン☆☆

昨今では仮装で盛り上がっていますよね!

 

そんな我が家ではハロウィンの定番!ジャックオーランタンを作りました(^^)

 

 

・・・ジャックオーランタンって??

 

 

↑↑↑

そう!あのかぼちゃのおばけです!

 

まずはかぼちゃを準備☆

 

好きな顔をマジックで描きます!

(6歳の子曰はくものすごく怖い顔を描いているそうです。)

 

かぼちゃの底部分をカットし、スプーンで下から中身を取り出します 。

これが結構大変・・!でも一生懸命がんばっています~!

 

あとは目と鼻と口の部分をくりぬいて・・

※刃物を使う時は大人の方がされてくださいね

 

 

完成~☆☆☆

 

子供達でも簡単にできました~!!

 

中にランプを入れても雰囲気が良いですね!

 

100円均一などで小さなライトが売ってあるようなので、ぜひぜひ(^^)

 

6歳と4歳の子も夢中で作りました!!!

皆さんも良かったら作ってみてください!楽しいですよ~(^^)

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00