7月22日(木)京都郡苅田町葛川にて屋根・外壁塗装工事をさせて頂いております!

  • HOME
  • お知らせ
  • 7月22日(木)京都郡苅田町葛川にて屋根・外壁塗装工事をさせて頂いております!

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店、ベストホームの嶋川美鈴です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!






※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。





【 苅田町葛川 U様 】
屋根・外壁塗装





本日は…..なんと!! 職人さん4人体制!! ベストホーム3人体制!!

何故ならば、本日は盛り沢山!!いきますよ~!!(一部本日の施工ではなく使用塗料の紹介あり)

先ずは、大屋根の上塗り3回目!



3度目のトライでやっととまった超低汚染リファイン500MF-IR トゥルーホワイト!!





パラペット残り2面の上塗り2回目!
超低汚染リファイン1000MF-IR チャコール!!





流石です、職人技が光る外壁補修面もこの通り!! 
外壁 超低汚染リファイ1000MF-IR オフホワイト&ウィザードコッパー!!











手直し!!

 


玄関周りの上塗り2回目!! 鉄部はスーパーシャネツサーモF!!





塀の下塗り エポパワーシーラー!!




他、下屋根の刷毛・玄関扉の上塗りなどなど!!


か~ら~の~!!


足場解体前検査でございます!!(ここからが弊社の出番となります。)





軒天とパラペットの境目や樋の裏側、暗いところは灯りを当ててまで、ほんっとに細かい所までチェックさせて頂いております!!


ほんっと細かいので、職人さんからはとーーっても嫌われます。
弊社の現場責任者こそ戸髙部長なんて、あんな体制やこんな体制で鬼の目ん玉でチェック!
パン粉より小さな細かなチェック!
これもみな、お客様の代わりに私たちがしっかりと確認し、弊社に頼んで良かったと心から思っていただきたいからです。




チェックして悪い所はその場で手直しをやっていただいております。

検査の最中、ふと屋根を触って皆が驚いたこと。 
この屋根冷たい!!本当に冷たい!!このカンカン照りのとても暑い日なのに!!
恐るべしリファイン!! 職人さんもこれはいい!!とおっしゃってました。
さぞかしお部屋が涼しいことでしょう!!







手直しに屋根に上がった職人さんが素足で歩けるくらい冷たくて気持ちいいと。。。

是非とも真夏は熱くて使えない公園の滑り台や遊具にも塗って頂きたい。。。。





検査手直し後は、塗装で綺麗になったお住いの最後の仕上げ、窓の清掃を行い検査終了となります!

本日は長くなりましたが、読んでいただきまことにありがとうございます!

次回は、アステックのH様に仕上がりをご確認いただき、足場解体になります!


よろしくお願いします!!






いつもブログをご覧いただきありがとうございます!



※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 
 

嶋川 美鈴

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00