TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

10月14日(木)北九州市小倉南区中曽根での屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装工事をさせて頂いてます!(4日目)

  • HOME
  • お知らせ
  • 10月14日(木)北九州市小倉南区中曽根での屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装工事をさせて頂いてます!(4日目)

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店、ベストホームの嶋川美鈴です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!






※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。





【 北九州市小倉南区中曽根 I様 】
屋根塗装
・外壁塗装・付帯塗装



本日は、お屋根のタスペーサー取付・下塗り2回目・外壁下塗り・養生をさせていただいております!!



こちらがお屋根に取り付けるタスペーサーとなっております。


タスペーサーは、
スレート屋根(コロニアル・カラーベスト)に塗装を行うと、屋根材の重なり合う部分が塗膜で塞がってしまいます。

塗膜で塞がってしまうと、屋根内部に「毛細管現象」などが発生して雨水が入り込んでしまうと、逃げ道がなくなってしまい、雨漏りの原因になることがあります。


タスペーサーを取付けると、塗膜によって隙間が塞がるのを防ぎ、雨水の逃げ道ができますので、雨漏りリスクの低下や下地の寿命が長持ちします。



つづいてお屋根の下塗り2回目になります!









2回目もたっぷりと塗布させていただきます!

上塗り塗料をしっかりと密着させ、その性能を最大限に活かす為には、この下塗り塗料は必要不可欠なのです。

下塗り塗料は通常1回だけ塗るのですが、ベストホームでは、通常プランで下塗り2回施工させていただいております!



つづいて養生になります!







いよいよ外壁塗装となりますので、窓という窓、玄関や塗装をいない場所はすべて養生で囲ってしまいます。

息苦しいことと思いますが、外壁の上塗りが終わるまでは、クーラーなどでご辛抱をお願いいたします!



そして外壁下塗りになります。

お屋根の下塗り2回目・外壁下塗りが終わりましたので、明日は朝から下塗り完了検査を実施し、その後中塗り・上塗りと進めてまいります!

明日は、下塗り完了検査・お屋根の上塗り1回目・外壁中塗りを予定しております!


よろしくお願いします!!


行橋・小倉南区現場担当 嶋川




いつもブログをご覧いただきありがとうございます!



※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 
 

嶋川 美鈴

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00