TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

10/21(木)北九州市小倉南区沼南町にて4年点検をさせて頂きました!

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店、ベストホームの嶋川美鈴です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!!

本日もよろしくお願いします!






※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。





【 小倉南区沼南町 H様 】
4年点検

屋上防水部の点検

屋上防水部には、伸縮率約600%の防水性と15年相当の耐久性をもった工場用塗料

水性形一液屋根用遮熱防水上塗材「EC-100PCM」を施工。


「EC-100PCM」は不純物を一切排除した高分子量のピュアアクリル樹脂を使用しています。塗料の最大の劣化原因である紫外線や、寒さ・暑さ(-20℃~82℃)に強く、約10年以上の耐久性を発揮します。また、塗料に伸縮性があり、建物の動きに塗料が追随して水が浸入する隙間を作りません。






所々に表面のひび割れが見られました。ご主人様がご自分でひび割れに防水塗料を塗られたようですが、やはり少し心配のご様子でしたので、しっかりとした防水の施工方法のご提案をさせていただくことになりました。

屋上屋根の点検





スーパーラジカルシリコンGH(旧:シリコンフレックスⅡ)。耐久性は12年~14年と長めです。

こちらは膨れも剝がれもなく、とても良い状態でした。

今回はベストホームの側の担当が私に変わり初訪問でしたが、重たい梯子を立てるのも直すのも一緒にしていただき、無事に定期点検を終えることができました。

これからも毎年定期的にお伺いさせていただきます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次回は2022年の10月に行う5年点検です。

定期点検のご協力をいただき、ありがとうございました!
また、定期点検について詳しく紹介しているページがありますので、是非ご覧ください。
【ベストホーム塗装工事後のアフターメンテナンスについて】



小倉南区・行橋市・京都郡・現場担当 嶋川






いつもブログをご覧いただきありがとうございます!



※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 
 

長江 勇太


ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00