TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

11月5日(木)北九州市小倉南区沼新町での屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装工事させていただいております!(4日目)

  • HOME
  • お知らせ
  • 11月5日(木)北九州市小倉南区沼新町での屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装工事させていただいております!(4日目)

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店、ベストホームの嶋川美鈴です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!






※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。





【 北九州市小倉南区沼新町 T様 】
屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装



本日は、屋根塗装の下塗り1回目・外壁塗装の下塗り・軒天塗装をさせていただいております!



先ずは外壁塗装の下塗り1回目状況です。

え?屋根からじゃないの?と思われたかもしれませんね (´艸`*)

10月中旬頃からは朝露で屋根が濡れておりますので、屋根の施工は朝露が乾くお昼前後から夕方4時頃までと限られております。

湿った状態で塗装をしても早期の剝離などに繋がり、良いことは一つもありません!

そういったことから午前中は屋根以外の施工を進めておられます。















下塗りは、下地と塗料を密着するための接着剤的な役割と塗装面の塗料の吸い吸い込みを止める役割を果たします。

たっぷりと塗布してまいります!!

朝露が乾きましたので、屋根の下塗り1回目です。







屋根は雨や紫外線の影響を最も受けやすく、劣化が酷い屋根は下塗り材を吸い込んでしまいます。

ベストホームでは屋根塗装は下塗り2回を標準プランとし、上塗り材の効果を最大限に引き出せるよう下塗りから十分な塗膜をつくっております!!





軒天には、通気性の良い塗料の「マルチエース」を使用しております!!







軒天塗装は完了しました。

明日以降の天候が読めないので、今回の中間検査は屋根と外壁と別々の日程を設けました。



中間検査の近隣挨拶用のチラシになります。

明日は、外壁の下塗り完了検査ののち、外壁中塗り・屋根の下塗り2回目を予定しております!

よろしくお願いします!

行橋・小倉南区現場担当 嶋川




いつもブログをご覧いただきありがとうございます!




※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 
 

嶋川 美鈴

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00