【ベストホーム第24期】社長ブログを更新しました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 【ベストホーム第24期】社長ブログを更新しました!

116日はベストホームの創立記念日であり、弊社は新しい期に入りました。

この日を無事に迎えられたのも、ベストホームを支持してくれている御客様、施工をしてくれている協力会社の方々、弊社スタッフや関係者の方々のお陰です。

本当にありがとうございます。

 

私が代表を引き継ぎ3年目に入りましたが、いまだに会社の代表と言う気持ちよりも、まだまだ御客様と接する事が性に合ってる営業や現場管理と言う気持ちが強い感じです。


 

 

ベストホームはここ何年も3名体制で御客様への御見積提案・現場管理・アフター・内勤業務を行なってきましたが、喜んで頂いている御客様がいる中、対応が遅いなど正直お客様にご迷惑をおかけしている事実もございます。

そんな中、ベストホームは今年の

5月から7月にかけて、新しいスタッフが3名入社しました!

 

 

5月入社:営業事務 吉岡

6月入社:カスタマーフォロースタッフ 嶋川

7月入社:カスタマーフォロースタッフ 長江

現在、営業の私・カスタマーフォロースタッフ3名・事務2名の6名体制で新規の御客様や御世話になった御客様の対応をさせて頂いております。

 

 

世間のリフォーム会社や塗装会社だけではなく一般の企業はおそらく営業社員が多いのがほとんどだと思いますが、ベストホームは顧客様対応のスタッフを多くしております。

新規ばかりを追うのではなく、御依頼頂いた御客様のお住まいの塗装工事を間違いなく行うための密な現場管理による施工品質向上を目的とし、施工品質向上により御世話になった御客様のもとへ毎年気持ちよくお会いできるアフターメンテナンス体制を構築し、『塗装工事が終わったあとも御客様に満足して頂ける塗装リフォーム会社』を目指しております。

 

今まで以上に御客様に喜んで頂くのはもちろん、御世話になったあとの御客様にも満足して頂けるように弊社スタッフ一丸となって取り組んでいきますので、これからも宜しくお願い致します。

 

前回のブログはコチラ→【地域一番店を目指して、ベストホームは新しい取り組みへ!】

 

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00